こんばんは
城木玲亜です(^ν^)

今日アニサマ2018 OK!のBlu-rayが発売になりました!
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1332.JPG
イケてるハーツから7人がDay2(8/25)のfhánaさんの『青空のラプソディ』にメイドバックダンサーとして出演させていただきました💫
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7872.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7969.JPG
映像を見て楽しかった夏の思い出が鮮明に蘇りました…!
さいたまスーパーアリーナのステージからの景色、圧巻だったなあ…

アニサマBlu-rayを見て改めてアニソンって最高だなあっておもった!
アニソンが大好きな皆さんで一つになれる素敵な空間に参加できたことが言葉で表せないくらいに幸せです。

そしてイケてるハーツ、「ミイラの飼い方」「ぱすてるメモリーズ」と二作ものアニソンを歌わせていただけていることにも感謝の気持ちでいっぱい!
いつかアニサマに出演者として出られるようこれからも頑張っていきます(ง •̀_•́)ง





まったく話は変わりますが、 #きょうのプリン !
ひさびさの!
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1335.JPEG
これ食べたよ
451g。めちゃめちゃでかい。
こういうボリュームのあるプリンたまーに食べたくなる!
なめらか系よりしっかりめのプリンが好きなので、これもなめらかすぎなくて良い🙆‍♀️
たまご感があって茶碗蒸しみたいな舌触り🙆‍♀️
さすがに食べ切れなかったので明日また残り食べる!笑
たのしみ🥰



それでは今日もいちにちお疲れいあでした♡

イケてるハーツ東名阪ツアーが決定しました!
ただいま2次先行受付中です💫
DISCOTHEQUEツアーということで、最高に激しく楽しいライブにします!
お待ちしてます( ◜◡◝ )
イケてるハーツ ワンマンライブツアー – Stand-Up! Records
MAGES.が立ち上げる新アイドルレーベル!
stand-up-project.jp


▽イケてるハーツのライブ予定など、スケジュールはこちら!
スケジュール | イケてるハーツ | Stand-Up! Records
stand-up-project.jp
▽ツイッター
Twitter / アカウント凍結
ニュース速報、エンタメ情報、スポーツ、政治まで、リアルタイムでフォローできます。
twitter.com
▽インスタグラム
ログイン • Instagram
Instagramのご利用ありがとうございます。ログインして、友達や家族はもちろん、世界中のアカウントのコンテンツをチェックしよう。
www.instagram.com
▽CHEERZ
城木玲亜 - CHEERZ -
イケてるハーツの水色担当 城木玲亜です💎マイペースにきょうもいちにちがんばれいあ〜
cheerz.cz

▽生メール
生メール/アイドルとメールでつながる毎日。
生メールは人気アイドルグループのメンバーからリアルタイムにメールが届くメールサービス。本人が書いたメール(生メール)、または録音した音声(生ボイス)をファンに送信。ファンはそのまま返信してキモチを伝えることができます。
namamail.com

読んでくれてありがとう♡