こんばんわ、愛瀬です
りさこです




みなさん。先週わたしはだいすきで
追いかけてた(?!)乃木坂さんと共演
させて頂いたじゃないですか

ブログに自慢とキモオタの素行を
記録として残したのですが

なんと1週間後!また、、また!!!
乃木坂さんと共演させて頂きました😹


2週連続で乃木坂さんと会えるなんてこんなことあるか?
と、わたしは喜びの舞踊ってました🤟

そうなのです、またこんな近々で会えてしまいました、、、😹😹😹😹😹💕



そうそれは「生のアイドルが好き」です!!!
ずっと出たいって言ってたんですけど
出演決まったとき寝てて(オイ)
起きて携帯見て頭がついて行かなくて
これは??都合のいい夢??ってなってました
現実でよかった😭😭😭



ほんとにこんな奇跡あるのかと、、😭


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4552.JPG

あああああああ!かわいい!!!!
か!わ!い!い!

ネタバレになってしまうのですが
松村沙友理さんに髪の毛を触って頂いて
ツインテールしてもらいました、、😹

ツインテールやりたいです!って
スタッフさんに3回言ったくらい、して欲しかったです🥺!笑
あんまり普段やらないし恥ずかしいなって思うのですが
松村沙友理さんに髪の毛を触って頂けるなら
なんの髪型もばっちこいですよね👍


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4548.HEIC
(この紙持って帰りたかった😢😢😢😢)


おさわり占いもしていただいて
身の危険を察知してはった
松村沙友理さん可愛すぎた😢
頭なのに顔もぷにぷにして頂いて
嬉しくて一瞬真顔になってましたww
あれは気絶の1種です


10万円、、何セット振り込めばいい?



そして、一緒に、、ずっとテレビで見てた、、
客席からずっと見てた、、、
さゆりんごパンチ!!!!一緒に
やらせて頂いた😭😭😭💕
夢がまたひとつ叶いました😭😭💕

あと、どーしても会いたかった
カナヲ!!!!!!
カナヲが握手に来てくれた!!!
嬉しかった!!!!
カナヲおおお!
りさこのTOです!(笑)
カナヲにまた会いたいいつでも会いたい、、
カナヲわずらい、、😢💓



と、いつも見てた光景が
目の前にあってほんとにほんとに
嬉しかった。感激しました。

終わったあともイケてるハーツのCD
受け取ってくださって
感激でした。
乃木坂さんに3枚もCD渡せた、、って
にこにこ止まらんかったです


あと、松村沙友理さんにしてもらった
ツインテールは絶対取りたくないけど
そのままで帰るのは辛いよと言われたので
悪あがきして帰りました

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4574.JPG

ルンルンで帰ったよ😚😚💕

そして即!!!指紋採取!
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4558.JPG

ジップロック!
今回はラップではございません
(笑)

もちろんお風呂はいらずに
乃木坂さんの温もりを感じながら
寝ました😉💋👍
(めちゃくちゃキモイ)


朝お風呂入るの躊躇うなーって思いながら寝たけど
割と寝坊して躊躇わずに入ったのは内緒





本当に、中田花奈さん、松村沙友理さん
こんなキモオタと絡んで頂き
ありがとうございました😭😭😭😭💕
お二人共細くてちっちゃくて
キュンキュン止まらんかったとです

またお金払って握手に行こうと思ってます😢
だいすきです😢💕💕💕💕💕



そしてそして!THE魂も先週ゲストで出させて
オタク全開だったのですが
今週も話題にして頂いて😭😭💕
認知もらってる、、って沸きました
後日談ご本人様に伝わってしまったのですが
認知してもらってたので満足です幸せです付き合いたいです😭😭😭😭😭💕💕💕💕
乃木坂さんのブログにも登場させて頂いて
生ドルの楽屋でわたしは泣きそうになりながら
騒いでました😭😭😭😭😭💕
斉藤優里さん好きです😭😭💕💕💕
本当にありがとうございます🙇‍♀️




今日も嬉しくて移動中も
乃木坂さんシャッフルで聞いてました💕
そして今日はそうですよ
衛藤美彩さん卒業ソロコンサートでした!

わたしはお仕事の都合上間に合わず
無念、、😭

でも、だいすきな乃木坂さんに
やっとお金払えたので幸せです!!!
乃木坂さんに貢献出来たことが
私の幸せなので
微力ながらも今後ともついて行きたいです
卒業は寂しいけど
衛藤美彩さんが決めたことなので
わたしは笑顔で応援したいです🌟

ご卒業おめでとうございます!

生まれ変わったら来世は
衛藤美彩さんになりたいです




あ!グッズだけは先に買いに行きました💕
ぜーーーんぶ欲しかったけど
ポスターとタオル買いました😚
Tシャツ、、買えばよかったかなと少しこころのこり

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4623.JPG

今日ライブの時にこのタオル持ち歩いて自慢しまくってました!笑
次こそはライブに間に合うぞ!(笑)




お金を払えて幸せと思わせてくれる乃木坂さんは素敵だしすごいし、私もそんなアイドルになりたいと思えました😚
昔はただアイドルとして好きだったけど、いまはアイドルの大先輩としても憧れで大好きだなと思いました!

この2週間でありえないほど乃木坂さんと関わらせていただいてりさこもうホンマに死ぬのかな?笑
運使い果たした気がするけど?笑

幸せです、ほんとにありがとうございます🙇‍♀️

また、、またまたまた
お会い出来たらいいな、、
りさこ、イケてるハーツ頑張るぞ😭!




乃木坂46さん好きになれて
よかった😢😢😢😢💓

キモオタの記録読んでくれてありがとう😢







りさちゃんより🎀