しいかてんのてんはー?
\てんしのてーん/

おはこんばにちはしいかてんです👼🏻

💗2019年3月17日💗
『小泉椎香バースデーライブ2019』
お祝いしに来てくださった皆様
ありがとうございました👼🏻💗

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8741.JPG

この日はお誕生日当日🌸
単独?でのバースデーライブは
今年が初めてだったので
とっても嬉しかったし、どきどきしました😹

会場の飾り付けは二期生がやってくれました🍀
優しい🥺ありがとう🥺💗

長いライブのセトリを考えたことなかったので
楽しんでもらえるかな〜とか
毎日どきどきして過ごしてました😹😹

💗セットリスト💗

1 TINT
2 HEARTS OF JOURNEY
3 GIRL,Me❤︎
MC
4 地球最後の告白を(kemu feat.GUMI)
5 ハイタッチ☆メモリー(小倉唯)
MC
6 Jumping(アフィリア・サーガ)
7 ルミカジェーン
8 カルマストライプ

En Happy day = Beautiful

自分的に思い出深い曲を選びました🕊
本当はもっとやりたい曲あった〜〜〜😹

ソロでのカバー曲は2曲✨
1曲目の『地球最後の告白を』
はボーカロイドの曲です!
今年でインターネット上に
歌ってみたっぽいものを
投稿してから10年経つ()ので
ボカロ曲絶対に歌いたくて、これにしました
GUMIちゃんの中でいちばんすき!
ボカロの中では2番目に好き
(1番は右肩の蝶)(難しすぎて歌えない)

2曲目は『ハイタッチ☆メモリー』
大好きな小倉唯さんの曲です❤︎
お友達に振り付け教えてもらいました
前日の夜までスタジオで練習した😹
歌って踊ってみてわかったことは
小倉唯さんはすごいということ(語彙力ナシ)

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8665.JPG

衣装はばあばの手作り💗
かわいい〜〜〜天才すぎる😹
最高の誕生日プレゼントです🎁

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8708.JPG

去年の誕生日から1年経って、
アニメタイアップとかアニサマ出演とか
やりたかった事沢山できたんだけど、
辛かった事、悲しかった事もたくさんあって。
アイドルとして自信がなくなった時もありました
でも、応援してくれてる人達の笑顔とか
ツイッターで楽しかったって書いてくれてるのとか
そういうの見て自信持てたし
その時応援してくれた人達がいたから
こうやってバースデーライブできたし
ここまで頑張れたんだなって思いました

これからも楽しいを更新していきたいし
沢山笑顔になれる空間を
作っていきたいなって思います🌸

最後まで読んでくれてありがとうございました!

👼🏻 しいかてん 🏹💓

🎀      Twitter  ♡ @shiika_afilia     🎀
🎀  Instagram ♡ @shiika_317_xx 🎀

 follow meo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎