こんばんわりさこです

Sparkle☆Power
リリースイベントでした!

みんなのおかげです11位

ほんまにありがとう😚



このリリースイベント期間中に
新たに好きになってくれた方
ありがとう😚
出会ってくれた方
ありがとう😚
リリイベに来て
たくさん愛を伝えてくれた方
ありがとう😚😚😚

たくさんのありがとうがあります!


ありがとう💕



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4007.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4006.HEIC

リリイベが終わり
少し気が抜けてSNSの更新
カメさんになってました🐢(自分調べ)

 
鷲崎健さんのヨルナイトにも
出させていただきました!
とてもうるさかった、、よね?
でも終始大爆笑で
すごいな、流石だなと
改めて思いました。。すごい。。、

しいかさんもたくさん一緒に
ラジオ出てくれて助けてくれてありがとう〜


去年お家で見てて出演したい!
って思ってたので
ほんとに出れて嬉しかったです(T_T)
今年新年1発目の嬉しかったことは
ヨルナイト出演です、、🙇‍♀️

ヨルナイト放送後
フォローしてくれてる方が増えたり
リプ頂いたり
皆さんあったかくて
より好きになった😚😚😚💕
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4045.JPG



そして11日に20:00〜23:00放送のNACK5「Nutty Radio Show THE 魂」
に出演します!
しいか👼🏻🌤と!!!!

昔からずっと大ファンで
現場に行っていた乃木坂さんと
絡める日が来るなんて、、

わたし死なないかな大丈夫かな(T_T)
ほんとにうれしい!
みなさん、、私のオタクな姿
見守って(?!)ください、、
よろしくお願いします🙇‍♀️



こうやって出させて頂くことって
当たり前じゃないし
ほんとに嬉しい(T_T)

まだまだなのは承知なんですよ、、
もっともっと頑張りますね
ほんとにがんばる!


身も心も。
見た目は大事だと思うけど
中身も大事だなって思います最近


もっと見た目はもちろんのこと
中身も磨いて素敵な女性に
近づいていきたいなって
思う日々です



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4099.JPG


ところでさ、
更新率低くなってごめんね?
写真最近あげてなくてごめんね?

りさのこと嫌いになってないー?


(好きに決まってるやんって言わせたい)








じゃあね!
突然の

















スーパーコメ返タイムスタートします🌟
気分で辞めます🌟





りさちゃんより🎀