こんにちは
城木玲亜です(^ν^)

遅くなってしまいましたが、
7thシングル『Sparkle☆Power』のリリースイベント、ありがとうございました!
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7938.JPEG
TVアニメ「ぱすてるメモリーズ」のEDテーマということで、前作6thシングルの「ロゼッタ・ストーン」に引き続きアニメのタイアップをいただけて本当にうれしかった!
大好きなアニメに関われるアイドルになりたくて、イケてるハーツに入ることを決めたんだ。
アニメの映像といっしょに自分たちの歌声流れているのが未だに夢みたいです。それだけじゃなく今回はFuRyuさんご協力のもとコスプレもさせていただいたり!
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1914.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6591.JPG
ゲームアプリではイケてるハーツコラボ衣装をキャラクターのみんなが着てくれたり…!こんな未来にいることが不思議だけどとっても幸せです。



12月から始まったこのリリースイベント、
途中でユウユさんとまなみぃさんの卒業もありました。
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4499.JPG
正直、二人が卒業してから来てくれる人が減ってたくさん悩みました。メンバーみんなで話し合って、それぞれにたくさん考えたリリイベ期間でした。
そのぶん、今までよりもさらにメンバー一丸となって駆け抜けられたリリースイベントだと感じています!

そんな不安なときにも会いに来てくれるみんながいたから前を向いて頑張れました。
本当にみんなが会いに来てくれて楽しそうにライブ見てくれたり特典会でお話ししたりすると元気になれるんだ〜
ファンのみんなの存在の大きさ、大切さをひしひしと感じました
新しく会いに来てくれた人はもちろん当たり前にすっごくうれしいし、はじめて会ってからもうこんなに経つんだよってお話してくれた人も、こんなにずっと応援してくれてるんだってとってもうれしかった!
ほんとうにありがとう!

メンバーでもよく話してたんだけど、「Sparkle☆Power」の歌詞にもたくさん支えられた!リリイベ最終日は自分たちの気持ちとシンクロしててかなりうるっときた、、、
作詞してくださった葉月みこさんが、私たちイケてるハーツのことも思い浮かべて書いてくださったと聞きました
これからも大切に歌っていきます◎


このリリイベ期間、ありがたいことにパフォーマンスいいねって言ってもらえることが増えて、少しは成長できてるのかなって思えました
もちろんまだまだ課題は山ほどあるし歌もダンスも東名阪ツアーまでにもっと上達した姿を見せるのが目標!がんばるから褒めてのばしてほしい!笑


メンバーみんなで力を合わせて、そしてファンのみんなに支えられて駆け抜けたリリイベでした!
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9991.JPG
最終日にはたくさんの方が駆けつけてくれて幸せでした
この勢いのまま9人でのはじめての東名阪ツアーを大成功させたい!
絶対絶対楽しいライブにします!きてほしい!

そしてこっちも!
勢いを止めたくない私たちは定期公演の動員100人を目指すことを決めました💫
ホワイトデー公演ということで、
💝入場特典!メッセージ入りチョコレートお渡し 
(入場特典付きはハーツで初らしい!レア!)
💝歌詞にお菓子がたくさん出てくるアフィリア・サーガさんのかわいいあの曲をカバー!
(この日のために練習したよ。大好きな曲なので歌えてうれしい!)
💝ハーツのLOVEな曲をたくさん歌います!
(メンバーでたくさん話し合って決めたLOVEなセットリスト!セレクト曲もあるよ)

てな感じで盛りだくさんです(੭•̀ᴗ•̀)੭
CD1枚もしくはブロマイド購入で入場できるので、お友達連れて遊びに来てね💫

感謝の気持ちはつたえきれないけど
改めて、3ヶ月間ほんとうにありがとうございました♡

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8692.HEIC



そしてもう一つ、遅くなってしまったけど
リリイベが始まるときに個人的に掲げた"発売日の2/27までにフォロワー3000人達成する"という目標は達成できませんでした。
フォローしてくれたり拡散してくれたみなさんありがとうございました!
そして、応援してくれたのに達成できずごめんなさい。私の力不足です。

もっとたくさんの人に知ってもらうために掲げた目標なのにフォロワーを増やすこと自体を目的にしてしまって、一人の増減に一喜一憂して常に数字を気にしてしまっていました
もちろん数も大事だけど、これからは気にし過ぎずに自分らしく発信していけたらいいなと思います。
改めて、協力してくれてありがとうございました!





それでは今日もいちにちがんばれいあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


▽イケてるハーツのライブ予定など、スケジュールはこちら!
▽ツイッター
Twitter / アカウント凍結
ニュース速報、エンタメ情報、スポーツ、政治まで、リアルタイムでフォローできます。
twitter.com
▽インスタグラム
ログイン • Instagram
Instagramのご利用ありがとうございます。ログインして、友達や家族はもちろん、世界中のアカウントのコンテンツをチェックしよう。
www.instagram.com
▽CHEERZ
城木玲亜 - CHEERZ -
イケてるハーツの水色担当 城木玲亜です💎マイペースにきょうもいちにちがんばれいあ〜
cheerz.cz

▽生メール
生メール/アイドルとメールでつながる毎日。
生メールは人気アイドルグループのメンバーからリアルタイムにメールが届くメールサービス。本人が書いたメール(生メール)、または録音した音声(生ボイス)をファンに送信。ファンはそのまま返信してキモチを伝えることができます。
namamail.com

読んでくれてありがとう♡