まどりんこと、宇咲美まどかです∩・×・∩♡
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8825.JPEG



‪3月3日(日)池袋・ニコニコ本社にて‬
‪《イケてるハーツ 7thシングル『Sparkle☆Power』9日間リリースイベントファイナル》でした!‬
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8822.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8821.JPG
‪【一部🌈虹香セトリ❤️】‬
‪オトメゴコロ‬
‪mc‬
‪Sparkle☆Power‬
‪MARIA‬
‪ルミカジェーン‬

‪【二部セトリ】‬
‪カルマストライプ‬
‪mc‬
‪ロゼッタ・ストーン‬
‪TINT‬
‪蒼黒のスピカ‬
‪mc‬
‪Sparkle☆Power‬
‪-アンコール-‬
‪Sparkle☆Power‬



約3ヶ月のリリースイベント期間
足を運んで会いに来て下さった皆さん、
本当にありがとうございまし‬た!



一部は歴代衣装🕰
まどかはカルマストライプを着たよ〜
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8828.JPEG
曲も衣装も大好きだし、これ着ると気持ちもピシッとする!本当に学校の制服みたい😌🌸






12月からリリースイベントが始まり
卒業後のシングルなのに2人も卒業まで参加してくれて、11人から9人で駆け抜けてきました
HjuHTBQX1X.jpg

nlb8i9usDX.jpg
いつもイケてるハーツを応援してくれている皆さん、2人と2人のファンの方々も居てくれたから
頂くことのできたウィークリー11位です。
CDを手に取ってくれた皆さん、本当にありがとうございました!

目標としていたオリコンウィークリーランキングTOP10以内には少し届かなくて悔しいけど、
新体制になってからのシングルでは一番高い順位となりましたぁぁあ〜〜嬉しい😂!




9人でのリリイベが始まってから
足を運んでくださる方が減ってしまったり
自分を情けなく感じる事が多くて
辛い時や、落ち込んでしまう時もあったけど

Sparkle☆Powerの歌詞にもあるように
「キミがいるから諦めない
突き進んでいくそう決めた」

何度もSparkle☆Powerの歌詞に、曲に
助けられて、背中を押されました。

今の自分や、イケてるハーツに響いて
今の自分達だからより強まる想いも沢山あって
「ぱすてるメモリーズ」のエンディングとして
歌わせて頂いた大切な曲であり、
このタイミングで出逢えたのは運命のような
より想い入れのある1曲となりました。

発売日とリリイベファイナルで歌ったSparkle☆Powerで何度も涙が溢れた〜笑
アンコールでみんなが見せてくれた
赤と白のサイリウムもとっても綺麗でした✨



そして、何より
最後まで笑顔で駆け抜ける事が出来たのは
いつも応援してくれる大好きなみんなが居てくれたおかげです。みんなの力、みんなの愛をより感じた3ヶ月でした。


そばに居てくれるその存在が支えになってます
出会ってくれて、好きになってくれて本当にありがとう!





一部でお知らせした、
9人初の!ディスコティック初の!
イケてるハーツ東名阪ツアー🗾

---------------
《Partytune DISCOTHEQUE〜東名阪ツアー2019〜》
5月18日(土)梅田バナナホール
5月19日(日)名古屋SPADE BOX
5月26日(日)新宿ReNY

17日(日)23:59まで、一次先行受付中です🎫
▽チケット&詳細はこちら▽
---------------



そして、このツアーに向けて
毎月Stand-Up!が行なっている定期公演の
来場者数100人以上を目指すことを目標に
みんなで決めました!
---------------
---------------

今回のテーマは「ホワイトデー公演」
ハーツのLOVE曲、セレクトコーナー
学園コメアニメ🧠💬のあの曲をカバーしたり

さらに!
来て下さった方へホワイトデーのお返しとして、
メンバーからのメッセージ付きお菓子をプレゼントしちゃいます🎁

ぜーったい楽しいので
ぜひ会いに来てください❤️





リリイベ期間中は個別でしかなかなかお話しできる機会が少なかったんだけど、
最近来てくれた方や他の子推しの方も
まどかのパフォーマンスが好きですって
わざわざ話に来てくれたりしてね、

ライブが楽しいイケてるハーツであるために
良いライブを届けたいって気持ちが少しでも伝わっていたのだったら、嬉しいです!
見てくれててありがとう😊


メンバーが減って落ちたと言わせたくないし
イケてるハーツが好きなみんなを
もっともっと楽しませてあげたい
より沢山の人に「イケてるハーツ楽しいよ」って
思ってもらえるような
自慢できるようなライブを届けたい

その為に今回のリリイベも、定期公演のことも
ひとつひとつのライブ一生懸命考えて
一回一回全力で臨んでいるので、
ぜひツアーもこれからも楽しみにして
また会いに来てくれたら嬉しいです!

これからもよろしくねっ🐰💖




--------------

【3月ライブ予定】
⭐️12日(火)19:00〜秋葉原・マップ劇場
《イケてるハーツ定期公演 Vol.5》
テーマ「ホワイトデー公演」
⭐️16日(土)ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
《イケてるハーツ 7thシングル『Sparkle☆Power』リリースイベント》
①12:00〜/②14:30〜
⭐️17日(日)
①渋谷GARRET UDAGAWA
《小泉椎香 バースデーライブ2019》
開場12:00/開演12:15
②神田明神ホール
《AKIBAだんじょん!》
⭐️19日(火)新宿BLAZE
《IDOL CONTENT EXPO@新宿BLAZE 2Week SPECIAL!!!〜後編〜》
▽その他詳しくはHP▽
 --------------






でわでわ
読んでくれてありがとうございました∩・×・∩♡