こんばんは
城木玲亜です^_^

昨日からいよいよ7thシングル「Sparkle☆Power」発売週連続リリースイベントが始まりました💫

初日☆2/23(土)アニメイト横浜店さん!
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9179.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9260.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9261.HEIC
横浜ということで、1部ではチャイナ服を着たよ〜〜
チャイナ服は毎回リリースのときに着ていて、水色、青、黒と着てきた(たしか…)ので今回はピンクにしてみた!珍しい?
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9250.JPG
お弁当が崎陽軒でメンバーみんな歓喜🙌
楽屋が賑やかでみんなテンション高くてずっと笑ってた〜〜
琴音さんが初音ミクのモノマネしてて笑いすぎて涙目になった(/ _ ; )笑
琴音さんのモノマネシリーズ(唐突に始まることが多い)大好き…


2日目☆2/24(日)HMVイオンモール浦和美園店さん!
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9374.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9360.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9291.JPG
1部ではみんな大好きアフィリア制服を着たよ〜〜
9人みんなでアフィリア制服を着ているのはレアだし踊ってる姿がとってもかわいかった!やっぱりアフィリア制服は神…
まどかさん考案セトリでは9人体制初披露のTriangle WaveとJumpingも!
フォーメーションが新しくなって真ん中の方の立ち位置になったからドキドキした…!
けど真ん中に立てるのとってもうれしいんだ〜!がんばるぞ(ง •̀_•́)ง

土日会いに来てくれてありがとう!
会いに来てくれるのって本当に嬉しくて、9日間がんばるぞ〜って気持ちもらえました💫


明日はタワーレコード新宿店さん!
衣装はパジャマ😼このために新しいの用意したから会いに来てくれたらうれしい、、、!



それでは今日もいちにちお疲れいあでした♡


▽イケてるハーツのライブ予定など、スケジュールはこちら!
スケジュール | イケてるハーツ | Stand-Up! Records
stand-up-project.jp

▽ツイッター
Twitter / アカウント凍結
ニュース速報、エンタメ情報、スポーツ、政治まで、リアルタイムでフォローできます。
twitter.com

▽インスタグラム
ログイン • Instagram
Instagramのご利用ありがとうございます。ログインして、友達や家族はもちろん、世界中のアカウントのコンテンツをチェックしよう。
www.instagram.com

▽CHEERZ
城木玲亜 - CHEERZ -
イケてるハーツの水色担当 城木玲亜です💎マイペースにきょうもいちにちがんばれいあ〜
cheerz.cz

▽生メール
生メール/アイドルとメールでつながる毎日。
生メールは人気アイドルグループのメンバーからリアルタイムにメールが届くメールサービス。本人が書いたメール(生メール)、または録音した音声(生ボイス)をファンに送信。ファンはそのまま返信してキモチを伝えることができます。
namamail.com

読んでくれてありがとう♡