こんばんは!
城木玲亜です(^-^)v

昨日2/5はソフマップ定期公演でした!
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7924.HEIC

今回はアニメ・ゲーム曲公演ということで、
ハーツの曲に加えてカバー曲も披露したよ💫


2組に分かれて披露したカバー曲は
かりんさん琴音さん虹香さんあきりさこの「恋をゲームにしないで!/アフィリア・サーガ・イースト」

りえさんまどかさんしいかれいあの「教えてダーウィン/ピュアリーモンスター」

でした(^.^)
ピュアリーモンスターさんの「教えてダーウィン」、大好きな曲でいつもライブで見るたびかわいいな〜って観ていたのですがまさかこんなに激しいダンスだなんて…!踊ってみて初めてわかりました。。。笑
カバーできて嬉しかったしとっても楽しかった〜!

アフィリア・サーガ・イーストさんの「恋をゲームにしないで!」も、ずっと前から聴いていた大好きな曲なので歌って踊ってみたかったなあ…!
いつかどちらも全員で披露できたらいいねって話してます👍


平日のお忙しい中駆けつけてくれたみなさんありがとうございました♡

あと!
ソフマップ①号店さんの外の壁にイケてるハーツが…!!
みんなでサインさせていただいたので見に行ってね〜〜
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7930.JPG
今週土曜日はソフマップ④号店さんでリリイベだよ(*^◯^*)
1部は私服で登場するとかなんとか…!
おしゃれしなきゃ、、、


りえまどさんとラーメン食べて帰ったよ
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7919.JPG
振り入れからのライブで身体が痛かったけど元気になった!
背脂は神




それでは今日もいちにちお疲れいあでした♡


▽イケてるハーツのライブ予定など、スケジュールはこちら!
スケジュール | イケてるハーツ | Stand-Up! Records
stand-up-project.jp
▽ツイッター
Twitter / アカウント凍結
ニュース速報、エンタメ情報、スポーツ、政治まで、リアルタイムでフォローできます。
twitter.com
▽インスタグラム
ログイン • Instagram
Instagramのご利用ありがとうございます。ログインして、友達や家族はもちろん、世界中のアカウントのコンテンツをチェックしよう。
www.instagram.com
▽生メール
生メール/アイドルとメールでつながる毎日。
生メールは人気アイドルグループのメンバーからリアルタイムにメールが届くメールサービス。本人が書いたメール(生メール)、または録音した音声(生ボイス)をファンに送信。ファンはそのまま返信してキモチを伝えることができます。
namamail.com

読んでくれてありがとう♡