こんばんは!
イケてるハーツのたちばなりえです(*бωб*)

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9909.JPG
きのうはレッスンからのまどかちゃんのお誕生日ライブでした🎂🎉


⭐セトリ
1.ロゼッタ・ストーン
2.全力少女
3.まどりんは反抗期(まどかちゃんソロ)
4.オネストマン(りえまど)
5.オレンジノート
6.カルマストライプ
7.希望の地図
8.ルミカジェーン
-アンコール-
9.ハッピーエンド


全員でカバーしたももクロさんの『全力少女』、『オレンジノート』は元々知ってた曲で踊るの楽しかった~!歌詞とかもさ、歌ってみるとここの歌詞がすきだなぁとか改めてすきなとこ見つけられてたのしいねっ(U⌒▽⌒U)願いを叶えて四つ葉のクローバ~〜~〜🍀


ふたりでも今年も歌わせてもらったよ~!去年は『てもでもの涙』、そして今年は『オネストマン』でしたっ!すきな曲だし元気がもらえる曲だよねみんなも改めて聞いてみてっ(。・ω・。)めちゃくちゃ緊張やばくて振りとか一生確認してたけど、やっぱり一緒に歌えてたのしかったわね~~🙈💕ありがとうっ!



なんかね~まどかちゃんの生誕1曲目うたってるとき、勝手にエモくなって泣きそうになった!(笑)まどかちゃんいつもがんばってるのしってるから、しあわせそうなとこみるととても感動してしまう。ロリロリラブリーでした🐰🎀



今年も一緒にお誕生日お祝いできてよかったな~〜~〜!一緒にお祝いしにきてくれたみんなもありがとうねっ。たのしかったね~〜!



改めてまどかちゃんお誕生日おめでとうでしたっ🐰🎂💘💫




NVG4bUyMcB.jpg
U5DjAUMnE3.jpg
そして!今日は!
4日連続ライブさいしゅうび~〜~〜(><)
今日もレッスンからむかうよ~〜~〜!

定期公演はメンバーが中心になって結構考えていて、毎月すごいたのしみにしてるので平日ではありますが途中からでもあいにきてもらえたらとってもうれしいです(。・ω・。)⭐

あ~カバー曲緊張するなりね。
おまちしてます!




それじゃあまたね~




おわり(*бωб*)