おはようサンフランシスコ\(unu)/☀️!

イケてるハーツの内田琴音です!

2月!February!!
2月の誕生石はアメジスト💜バイオレット💜
私は12月なのでターコイズです💙ロイヤルブルー💙
誕生石って綺麗だよね〜
てことで2月もよろしくお願いします💓💓💓

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6307.JPG

今日はねぇ2/4のまどりんバースデーの練習と
2/5の定期公演のレッスンしてきたよ✨✨

たくさんたくさん頭使った😇
みんなに早く披露したすぎて…!!!
練習頑張ってるからみんな見に来てほしいななんて……😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣

朝お昼ご飯はおでんを食べました😍
七味たくさんでめっちゃ美味しかった💗
おでん買う時はだいたいこれ+巾着!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6299.JPG

そういえば2/27発売7thシングル
「Sparkle☆Power」B盤ジャケット、
れいあとです!チームスターズ✨✨(アフィリア六本木店所属組)
B盤よろしくお願いします😍😍
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6258.JPG

明日明後日はリリイベだよん
明日はタワーレコード新宿店!
無料ハイタッチあるよー!
明後日はヴィレヴァン渋谷店!
メイド服着るよん!
2/2.3.4.5と4日間連続!!
たくさん過ごせるね😍😍
一緒に過ごせたらいいな。
まってるね。
その日しか見れない瞬間見に来てください!
本当に。よろしくお願いします🙇‍♂️