おはようサンフランシスコ\(unu)/☀️!

イケてるハーツの内田琴音です!

ついにブログも第300話まできました!!
ブログ読んでくれてるみんなありがとう💓
コメントすごく嬉しいです☺️
これからもよろしくね💜❤️💜❤️💜❤️

今日はタワーレコード渋谷店B1にて
エラバレシさんと合同リリイベでした!

朝倉ゆりちゃんと虹香❤️
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6216.JPG
せとり!
1部
罪証のルシファー
mc
Sparkle☆Power
HEARTS OF JOURNEY
-コラボ-
希望の地図

2部
ルミカジェーン
mc
Sparkle☆Power
カルマストライプ
-コラボ-
チェッカーフラッグ・ラブ

私はエラバレシさんの
チェッカーフラッグ・ラブに参加しました!
なんとありがたいことに朝倉ゆりちゃんパート担当させていただきました…恐縮……!
めちゃめちゃ緊張した😳😳😳
歌ってる時気持ちよかったぁぁ!!
メンバーがリハのあとめっちゃ褒めてくれて照れくさかった☺️(笑)
またコラボしたいしエラバレシさんの他の曲も歌いたいー!!
ちなみにミスラビが好きです🐰←
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6201.JPG

黄色がチェッカー組
水色が希望組でした💙💛
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6202.JPG

明日はゲーマーズAKIHABARA本店にて
7thシングル「Sparkle☆Power」
リリースイベント❤️✨
1部13:00〜
2部15:30〜

1部はナース服着るー!
髪型はウェーブじゃないよ……😘😘😘
診察お待ちしてます🏥🏃💦!!
__Gd6CVpr6.jpg
LodbOIBO5Y.jpg

2/16(土) 渋谷 WWW X にて行われる
✨MIRAI系アイドルTV 主催ライブ✨
チケットの2次先行が明日まで!
イケてるハーツは昼の部出演✨
(昼)開演 13:00 
MIRAI系アイドルTV 主催ライブのチケット情報|e+(イープラス)
MIRAI系アイドルTV 主催ライブのチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。
eplus.jp
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6212.JPG