こんばん!!!わ!!!
にーたそですにじちゃんです!!!

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0066.JPG

今日は
レッスンからのラジオ収録
そしてもう1つお仕事があって
充実した1日でした◎

歌って踊って喋った〜〜🦖💭

今日も相変わらずの寒さだったけれども
みなさん元気ですか、!




そう、今日のラジオ収録、
毎週土曜日 23:00~ からお届けしている
RadioNEO「THIS IS RADIO 2YOU」
内での私のコーナーの収録だったのですが

昨日のLINE LIVEで
ドヤ顔で「今週もゲストきますよ😎👍」
な〜んていってしまったけど

1人でした、笑
すみません!

今週は1人でお喋りして
お届けします◎

先々週もそうだったのだけど
今週もまた
私の好きな曲流させて頂きます🥰

みんなにおすすめしたい曲
たくさんありすぎて〜〜困ってる、

背中を押される〜とか
元気もらえる〜とか
そんな曲が好きでね

歌詞を結構気にするんだけど
気持ちが沈んじゃったときとかに
聴いて元気になってほしいなあって思う曲

今回また1曲選曲してお届けするので
ぜひ聴いてください!

音楽の力ってすごいよね、、🤦🏻‍♀️

土曜日23:00~RadioNEOです、
よろしくね🤝




さて、イケてるハーツ、
明日はライブがあります!!!

Zepp Diver City
にて行われる

ODAIBA アイドルストリーマーズ
2019NEWYEAR

イケてるハーツは
特典会 19:45〜20:45 (F)
ライブ 21:15〜21:35
となっております◎

2019年になってから
9人揃うの初めて!だし!
とても広いステージなので!
ぜひ遊びにきてください🤝まってるね

そして、他にも、
ライブたくさん決まってるので
チェックしてね〜〜💁🏻‍♀️



さっき気がついたんだけどね
back numberさんの新曲リリース日
「Sparkle☆Power」と同じ日だった!!!
ひえ〜〜嬉しい高まる☺️💭

そんな感じ〜〜

今日も読んでくれてありがとう
写真少ないと読みずらいかな、?

では
またねっ

Nijika.



私の生メール✉
良かったら受信してね