まどりんこと、宇咲美まどかです∩・×・∩♡
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6368.JPEG







今日は二本ライブ!
まずはレッスンからの、TSUTAYA O-EASTにて
《IDOL CONTENT EXPO~アイコン最大級!3会場アイドル大新年祭!!!~》でした!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6369.JPG
【セトリ】
ルミカジェーン
mc
Sparkle☆Power
HEARTS OF JOURNEY
希望の地図




トップバッター!平日の早い時間帯だったのに会いに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました😢✨すごく心強かった…

対バンライブで「Sparkle☆Power」を披露するのは東京では初めて?で、大きなライブハウスでやるの気持ちよ〜〜!!!ってなりました、大きなステージが似合うアイドルに早くなりたいです







そのあとは!秋葉原・マップ劇場にて
《イケてるハーツ 定期公演 vol.3》でした!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6363.HEIC
これはからあげくんマンの辛いやつ

【セトリ】
Sparkle☆Power
mc
Triangle Wave(虹香、内田、今井、城木)
Jumping(宇咲美、越智、橘)
MARIA
mc
LOVE♡LOVE♡LOVE
ルミカジェーン
カルマストライプ




会いに来てくれた皆さんありがとうございました!第三回の定期公演はカバー曲のセレクトコーナーを披露したよ🐰人数も少なかったし、普段歌わないパートを歌ったり、とってもとっても緊張したぁ〜〜

目を合わせて声出して楽しんでくれたり、マネして一緒にやってくれたりするのが見えると、まどかもさらに楽しいし嬉しいです☺️
ライブ中「楽しい!」の瞬間が通じ会えるのがすごく好きだし、一緒にライブ作ってるなぁって感じがやったぁって思うし、そーゆー時間をみんなに届けていけるようにリリイベや定期公演の内容も考えているので、ぜひ足を運んで一度でも観に来てもらいたいですっ

曲に入り込もうといつもしてるのに、目があってレス届くと嬉しくてにやけてしまうので、にやっとされたらレスされてるんだなって感じてください。目線感じると大体レスあげちゃう(チョロい)レスが欲しい人は直接言いに来てくれたらいつかどこかであげる☺️わら


次回の定期公演は2月5日(火)✨
また違う事、新しい事をやるよ〜〜予定今すぐ空けておいてね🗓





そして、✨お知らせ✨
2月4日(月)まどかのお誕生日当日!
品川J-SQUAREにて
《宇咲美まどかバースデーライブ2019》の開催が決定しました〜〜🐰🎂🎉
【時間】開場19:15/開演19:30


去年に引き続き、今年も!しかもお誕生日当日に!開催させて頂く事になりました😭💖
まだ色々考え中なのですが、アイドル好きな人は大体楽しめる内容になるはず…です!笑
あと、今年はTシャツが販売出来るよ〜〜!!嬉しい〜〜!!それだけですでに嬉しい☺️☺️☺️!!!

▽運営予約はこちら▽
21歳になるまどかちゃんのお祝いに足を運んで来てくれたら、とっても嬉しいすきもっとすきになるので絶対本当に来て欲しい〜〜お待ちしてますっ‼️







昨日からイケてるハーツがEDテーマを歌わせて頂く、TVアニメ「ぱすてるメモリーズ」の放送がスタートしました📺💫観てくれたかな🐰??

来週からEDつくのかな〜?楽しみ✨
「Sparkle☆Power」と共にぱすメモを盛り上げていけるよーに頑張ります💪

見逃した方は、もう一度見たい方は
こちらでご覧いただけるのでぜひ❣️
▽▽
来週もお楽しみに💖




--------------------



次のライブは!HMVイオンモール浦和美園
《イケてるハーツ 7thシングル『Sparkle☆Power』リリースイベント》
①13:00〜②15:30〜

まどかのホーム、埼玉卍この日はいつもと違う感じになります(詳細出たら書く)来て損はない週末になるよ〜〜お待ちしてますっ🐰!

【1月ライブ予定】
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6235.JPG


【2月ライブ予定】
16日(土)渋谷WWW X
《MIRAI系アイドルTV 主催ライブ#01》
(昼)開場12:30/開演13:00
【出演】
天晴れ!原宿、ナナランド、イケてるハーツ、ピュアリーモンスター

(夜)開場17:30/開演18:00
【出演】
愛乙女☆DOLL、純情のアフィリア、エラバレシ、バクステ外神田一丁目
🎫〜1月14日(月)、1次先行予約(抽選)
▽その他、詳しくはHP▽
 



でわでわ
読んでくれてありがとうございました∩・×・∩♡