こんばんは!
イケてるハーツのたちばなりえです(*бωб*)

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8772.JPG
にちようびはタワレコ渋谷店4階さんでリリイベでした~!

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8767.JPG
ふたりおやすみで7人でのリリイベでしたっ。

みんなからのコールにたくさん元気をもらったなぁと思う日でした。まぁいつもげんきもらってるけども。あいにきてくれてありがとう(U⌒▽⌒U)♡

あけおめしにきてくれたり、なんかみんなと一緒にこうなんだろ季節を感じるといいますか、なんか新年の挨拶っていいよね!!!

うーんなんだろ(。・ω・。)??

ことしもよろしくね~とかこういう機会じゃないとあんまり言わないから新鮮なのかな?言いきてもらえるのなんかうれしいよねとなりました(*´`*)💕

あいにきてくれてありがとうっ!!


xuwlLvnztd.jpg
そしてそして昨日はついに~
ぱすてるメモリーズ放送日でした!!!おおおっ

こころがぴょんぴょんするんじゃあ~🐰
2話どうなるのかしらね?

キャラクターみんなかわいくて癒やされたし、みんなとまたこうしてアニメ一緒に見られてたのしかったぁ。起きててくれたりありがとっ!!

今週はED流れなかったけど、来週から流れるかな~😳??

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8765.JPG
さてさて先ほどO-EASTでの対バンライブがおわって、アキハバラに向かっています!

アニメの舞台でもあるアキハバラや~

このあと19:00からマップ劇場でソフマップ定期公演があります(U⌒▽⌒U)

定期公演恒例のセレクトコーナーは、きんちょうしかないですががんばるぞい。CD1枚の予約で入場できるのでぜひいまからでもあいきてくれたらうれしいです(。>_<。)⭐曲数もたくさんやるよ~〜っ


まってます!
それじゃあまたねっ



おわり(*бωб*)