こんばんは
城木玲亜です(੭•̀ᴗ•̀)੭
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6615.JPEG
いつもとずいぶん違うこの格好は、、、というと!


今日はとらのあな秋葉原店Bさんにて
私たちイケてるハーツがEDテーマを歌うTVアニメ「ぱすてるメモリーズ」のクリアファイル配布会に小泉椎香と城木玲亜が参加させていただきました!
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6578.JPG

寒い中、たくさんの方にお手にとっていただけてうれしかったです♡

六郷沙織ちゃんの衣装を着させていただきました!また着られてうれしい…!
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6610.JPEG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6609.JPEG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6608.JPEG
ぽよ〜


ウィッグをかぶったり、こんな本格的なコスプレをしてみなさんの前に出るのは初めてだったのでずーっとドキドキしていた…!
ウィッグやカラコンが似合うかどうか不安で(;ω;)あと、どことは言いませんががんばって盛りました…。

通りすがりにもらってくれた方や、ぱすメモをプレイしてらっしゃる店長さんや、駆けつけてくれたイケてるハーツのファンの方たちから アニメ見るよー!とか録画したよ〜とか言ってもらえて、ますます放送が待ち遠しくなりました〜

よりどりみどりな12人の女の子がアニメになって動くのがとっても楽しみー!戦うところはもちろん、うさぎ屋本舗でわちゃわちゃしてるところも見られたらいいな…。
いろんな作品のオマージュが出てきたり豪華なゲスト声優さんが出てきたりすると聞いたのでそれもすっごく楽しみ…!

推しキャラはまだ決められていないけど、衣装を着させていただいてから沙織ちゃんへの愛が増していく今日この頃。。。

放送は24:30から!もうすぐー!
イケてるハーツが歌うEDテーマ「Sparkle☆Power」もよろしくお願いします☆


明日の予定はこちら💁‍♀️

①IDOL CONTENT EXPO
at TSUTAYA O-EAST
出演16:00〜16:20
物販・特典会16:20〜17:20

②ソフマップ定期公演「Stand-Up!Theater」
at ソフマップAKIBA①号店サブカル・モバイル館
集合18:30
開演19:00
この日だけのセレクト曲あるよ〜
セレクト曲いつもドキドキするんだ、、、😳今から緊張


それでは今日もいちにちお疲れいあでした♡


▽イケてるハーツのライブ予定など、スケジュールはこちら!
スケジュール | イケてるハーツ | Stand-Up! Records
stand-up-project.jp
▽ツイッター
Twitter / アカウント凍結
ニュース速報、エンタメ情報、スポーツ、政治まで、リアルタイムでフォローできます。
twitter.com
▽インスタグラム
ログイン • Instagram
Instagramのご利用ありがとうございます。ログインして、友達や家族はもちろん、世界中のアカウントのコンテンツをチェックしよう。
www.instagram.com
▽生メール
生メール/アイドルとメールでつながる毎日。
生メールは人気アイドルグループのメンバーからリアルタイムにメールが届くメールサービス。本人が書いたメール(生メール)、または録音した音声(生ボイス)をファンに送信。ファンはそのまま返信してキモチを伝えることができます。
namamail.com

読んでくれてありがとう♡