あけましておめでとうございます🎍
にーたそですにじちゃんです!!!

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8927.JPG

ブログの更新遅くなってしまいました〜〜
年明けてから4日経ったけどあけおめブログ〜〜
です、




元旦の1日から今日の4日まで
お正月休みだったので
栃木に帰省してました🐒✨

ゆっっった〜〜〜りした4日間だった!

寝たり食べたりテレビみたりゲームしたり
家族とおじいちゃんおばあちゃんとご飯いったり
地元のお友達と久しぶりに会ったり
中々できない楽しいお休みでした◎

お友達すごく久しぶりに会ったんだけど
みんなそれぞれの道に向かって
頑張ってるお話をきいて
私も頑張るぞ!って気持ちになったよ🤝

すごいや〜〜

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9498.JPG

大好きなお友達と私、❤

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9499.JPG

こちらも大好きなお友達、❤

お久しぶりでも変わらずたくさん笑って
楽しかったなあ

あ、あと、
視力が落ちてしまっていたから
メガネデビューしたりもしました👓笑

そんな2019年の始まり〜〜
みんなはどう過ごしましたか!




2019年はね、
たくさん笑いたいなあ〜〜と思っています☺️💭

ツボ浅すぎるから
常にツボにハマって笑ってるんだけど、、ね、、

「笑う門には福来る」も言葉もある通り
笑ってると楽しくなるし
幸せな気持ちになれるから

たくさん笑って
たくさん福をよんで
みんなに笑顔と元気を与えられるように!

今年もまた
笑顔で頑張っていきたいと思います🙏🏻




イケてるハーツとしても
アニメタイアップから始まる1年!
ということで

今年も止まることなく
走り続けていきたい💪😃

あとは新体制になったので
また新たな気持ちも持ちつつ
卒業した2人の思いも大切に
頑張ります!

みなさん2019年も
イケてるハーツについてきてください!
よろしくね!




感謝の気持ちを忘れずに、、
さあ今年も頑張るぞ〜〜

改めまして
今年もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

みんなにとっても
2019年素敵な年になりますように!




さて、明日からまた、
リリイベスタートします💃✨

タワレコ横浜ビブレ店さんにて
13:00~/15:30~ 観覧無料

新年限定特典もあったりするので
ぜひ!遊びにきてください!
あけおめしましょう楽しみましょう〜〜

では
またねっ

Nijika.