こんばんは~
イケてるハーツのたちばなりえです(*бωб*)

めっちゃ更新するやんって思うけど
2018年の更新はこの記事がらすとです(笑)

2018年いろんなことがあったね~〜
振り返ろうと思ったんだけどもう振り返るのはやめました。うそです。少し振り返ります。

アニメの世界がはじめて自分たちの歌う曲にあわせてうごいてくれたこと(アニメタイアップを頂いたということ)。シグレイダーという舞台がありその主題歌に希望の地図というイントロから高まれるかっこええ曲をもらったこと。11人体制ではじめて東名阪ツアーをしたこと。ディスコティックライブをやったこと。はじめて自分のお誕生日ライブをやらせてもらったこと。名古屋遠征にたくさん行ったこと。ライブを休んでしまったこと。芹澤優さんに出会ったこと。大阪遠征にもひさしぶりにいけたこと。アニサマけやき広場のステージに出られたこと。4周年ライブがあったこと。まなみぃとユウユさんの卒業発表があったこと。はじめてのアルバムを発売できたこと。vsライブで勝ったこと。それにむけてめっちゃ話し合ったこと。バスツアーに行ったこと。まなみぃとユウユさんが卒業したこと。9人体制がはじまったこと。

いまざーっと思い返すだけでもこんなにたくさんあって、もっと細かく砕いていったら年越しちゃうゾ~〜ってぐらいいろんなことがありました。たくさん悩んだしたくさん泣きました!でもみんなが一緒だったからのりこえ、、のりこえたかどうかはわかんないけど進むことができました!ありがと~〜~〜~

2018年あたらしくであえたひともいたよね!

であってくれてありがとう!推してくれてありがとう!なかよくしてくれてありがとう!まだこれからなかよくなりたいなってひといましたらいつでも受け付けてますし仲良くなりたい感だしてちかづいてきてくださいどうぞよろしくおねがいします。わたしもまだまだみんなとなかよくなりたいです。

すきでいてくれるみんながだいすき。
いろんなことに気づいた一年でした。反省も沢山したし後悔もたくさんしました。でもわたしはみんながだいすきでそれがいちばんだいじだし、それを大切にしていこうと思った2018年でした。ほんとうにありがとう!

性格もたまにちょっと無駄なこだわりがあったりなかったり頑固だったりするとこもあったりなかったりするのでめんどくさくて申し訳ないのですが、でもみんなのことがすきなのはほんとなのでどうぞ来年もよろしくおねがいします。

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8529.JPG
2018年やりのこしたこと実は生誕ブログ以外にもまだあって。実はコスメブログを書くことなのです。需要がなさそうすぎたので書いておりませんでした。でも書きたい。ので書く。

わたしの愛用しているリップクリーム💄
ユリアージュ モイストリップ(バニラの香り)

西野七瀬さんが雑誌でおすすめしてたので購入したらありえんよかったのでずっとつかっています🐱💘みんなもよかったらつかってみてね😘





今年もほんとうにありがとう。
来年もよろしくおねがいします!






おわり(*бωб*)