こんばんは
城木玲亜です
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5417.JPG
2018年をざっくり写真とともに振り返るよ
大みそかなので…


春🌸


初のアニメタイアップである6thシングル「ロゼッタ・ストーン」発売!
B04afo7yeZ.JPG
fU0dt1etyE.JPG
そして11人体制初の東名阪ツアーさせていただいたり!
fA0pTf6P1G.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1045.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0820.JPG
ライブって楽しい〜って改めて感じたツアーでした
遠征のときいつも思うけど、その土地で待ってくれている人がいるのもいっしょに遠征してくれる人がいるのもどっちもありがたいです(;ω;)


TVアニメ「ミイラの飼い方」EDテーマを歌わせていただいて、たくさん関わらせていただきました!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1474.JPG
ピューロランドでイベントさせていただいたり、ミーくんといっしょに踊ったり、ロゼッタ・ストーンのダンスコンテストをしていただいたり✨
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2115.JPG
素敵な作品に関わることができて幸せでした…!
アニメで知ってくださった方とも出会いもたくさんあったり✨
 

夏🌞

憧れのTIF…には出られなかったけど😢
ユウユさん、しいか、れいあがユカフィンさんに連れて行ってもらってトークステージ「スナックうめこ」に出演させていただきました…!
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7413.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7398.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7417.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7380.JPG
本編には出られず悔しい思いをしましたが、スナックうめこで豪華な出演者の皆さんとご一緒できてヲタクとして夢のような時間でした!
来年こそは絶対絶対本編に出演するぞ…🔥


そしてアニサマ!
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7777.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7844.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7881.JPG
さいたまスーパーアリーナの外会場けやきひろばでのOK!ステージでライブさせていただきました
楽しかった〜!
たくさんのアニソンファンの方々に観ていただけて、けやきひろばで観て来ましたってイケてるハーツのイベントに来てくれる方もたくさんいて嬉しかったです💫
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7872.JPG
そしてなんと、アニサマ本編ではfhánaさんの「青空のラプソディ」にバックダンサーとして出演させていただきました…!
さいたまスーパーアリーナからの景色は圧巻で、言葉にできないほどの感動でした
本当に貴重な経験をさせていただきました…!
いつかイケてるハーツとしてアニサマのステージに立ちたいって思ったよ(੭•̀ᴗ•̀)੭
アニソン最高〜〜〜〜


そして@JAM!
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7934.JPG
11人体制でははじめての出演でした!
エンディングには虹香さんまどかさんれいあで参加させていただきました
この数多くのアイドルさんが出るフェスで感じたこともたくさんありました
来年はメインステージに立ちたい✨

秋🍂

4周年ライブ!
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0011.JPG
初めてのアルバム「Lovely Hearts」発売!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5893.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6088.JPG
バスツアー🚌
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3191.JPG
ユウユさんまなみぃさんの卒業前に11人でバスツアーできてよかった!


冬❄️

ユウユさんとのバースデーライブ♡
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4741.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4742.JPG
初めてのバースデーライブ
大好きで仲良しのユウユさんといっしょにできて幸せでした!
大好きな浦えりかさんも登場していただいたりと、、、いまだに夢のようです🥺
ファンの方たちの愛や優しさを改めて感じて感謝の気持ちでいっぱいです


そして大好きな先輩ふたりの卒業もありました
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5490.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5488.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5496.JPEG
さみしいけどもっと上に行くイケてるハーツを見せるってお2人に約束したんだ!
がんばるぞ🔥





ざっくりとそんな1年だったかな?
もちろん書ききれないほどの思い出がいっぱいあります
ファンのみんなとの出会いもいっぱい☺️

いろんなことがあって濃い一年だった!

個人的には成長できた一年だと思っています
2017年は加入してついていくのに必死だったけど、今年は少しずつ余裕が出てきて周りや自分のことを見られるようになってきて。
そのぶん悩むことも多かったけどそのおかげで成長できた!
アイドルとは?アイドルでいることの意味は?とかたくさん考えたり。
振り返ると、私の憧れるアイドル像に近づけるように頑張って、少しだけ近づけたかな?と思う一年でした。
有り難いことにファンの方からパフォーマンスを褒められることも増えて、ますますやる気が出る好循環!
卑屈な私も少しずつ自信を持てるようになりました。

でもまだダメダメだな~と思うことばかりです。やる気に能力が追いつかなくて悔しいなあって思うことが多々あったので、2019年はスキルアップの1年にしたい!伸び代しかないヽ('.' )ゝ✧

ライブをすることが、アイドルでいることが楽しくてしょうがなくて、毎日幸せです。
アイドルでいさせてくれてありがとう!

楽しかったことも悔しかったこともたくさんありました
来年はそんな悔しかった気持ちも晴らせるような1年にしたい!

がんばるぞ

2018年もたくさん応援ありがとうございました
来年もよろしくお願いします!


年が明けたら2019年の目標のブログも書くね〜〜



それでは今年もいちねんお疲れいあでした♡


▽イケてるハーツのライブ予定はこちら