おはようサンフランシスコ\(unu)/☀️!

イケてるハーツの内田琴音です!

今日は9人体制なって初ライブ!
タワレコ八王子にてリリイベでした!
魔剤きめて魔剤牧場開園しました🔥🔥
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5439.JPG
せとり!

<1部>
オトメゴコロ
MC
Sparkle☆Power
HEARTS OF JOURNEY
希望の地図

<2部>
Dreaming love
MC
Sparkle☆Power
Drawing Again
ルミカジェーン


立ち位置だったり振りだったり歌パートも変わったりドキドキの9人体制初日だった😳!!

明日明後日は名古屋遠征ー!!!
お誕生日当日です実は😂
一緒に過ごしたいー!
名古屋きてほしい💜💗💜💗