りさこやで!

今日はあきりさこ生誕ライブでした!


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1282.JPG

みんなにもめちゃくちゃ緊張してたね
ってばれるくらい緊張してた(笑)
でもね、楽しかったなー❤っていう気持ちが
100億倍くらいある!😭


セトリは


イケイケBIG HEARTS♡
ロゼッタ・ストーン
mc
LOVE♡LOVE♡LOVE(あき・りさこ)
口移しのチョコレート(あき・りさこ・椎香)
メギツネ(あき・りさこ・椎香・玲亜)
mc
HEARTS OF JOURNEY
希望の地図
カルマストライプ

アンコール
Happy Day = Beautiful Day





これ見たら、わかるかな?
あきりさ2人でセトリ決めたんですが

私たち加入後の曲のみで
やりたいって話して作りました!

こう見ると曲たくさん増えたよね
まだまだあるもんね
嬉しいよね。
エビもやりたかったけど!笑
ここは2人の譲れないこだわりでした✨

アンコールは
この曲したいです!って
わたしがいいました💘


そしてカバー曲はりさこメインで
AKB48さんの
口移しのチョコレート
させてもらいました!
あきりさこしいかです🙏

初っ端から歌詞を間違えてごめんという
気持ちはとてもある🤦‍♀️(笑)
この曲大好きでやりたいなーって
しいかに相談したら快く快諾してくれて
何だこの天使。、。ってなっていた
ありがとう😭😭😭😭😭😭😭😭😭

サビのステップ?全然できなくて
困ってたけど1時間後にはできるようになった
嬉しかったり、
なんかこの曲が歌われていた?時代って
個人的には1番アイドルすごいな!東京すごい!って思ってた時代でもあるので
まさか自分がステージで踊るなんて思ってなかったです

えもくなっていたよ
緊張とまらんかったけど🤣(笑)



そしてあきちゃんメインの
baby metalさんのメギツネ
2期生の4人で!披露しました!

難しかったーーー!(笑)
でもね、めちゃくちゃ楽しかった
あきちゃんらしいなあって踊りながら思ってたし
まさか頭振る日が来るなんて思ってなかったよね笑
しかもドレス着て(笑)

難しかったけど、いにしえの〜って
倒れ込んでざいしょうのルシファーはじまるの
めちゃくちゃ好きだしなんかまたやりたいw

楽しかったなあ❤

そして、順番変わったけど
あきりさこで私たちの曲の
LOVE♡LOVE♡LOVE


2人でステージ立つとか
おもしろいんですけど
なんとかなった、、かな🤦‍♀️💘
しいか先生によると
めちゃくちゃダンス上手い人がいないから
下手なのわかんない!大丈夫だよ!っていう
めちゃくちゃ心強いアドバイスをもらい
あきりさらしくできたと思います💘

みんなのことがそこそこ好きやでーーーって
言いましたが大好きです🥰
関西弁を出したかっただけです🥰(笑)



アンコールの時にお誕生日流れて
ケーキと花束、アルバムも!
わー、これいつ見てたヤツって
なってしまった!笑

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1272.JPG
えへへへ💚




特典会もみんな来てくれてありがとう💘
沢山来てくれてめちゃくちゃ
ほんとに嬉しかったよ!

しかもプレゼントまで🤦‍♀️
ありがとうね!

大事に大事にするね🥰

メッセージも一つ一つ丁寧に
みんな書いてくれて
うんうんって笑顔とまらんかった😣

あきりさがお互いに書いたやつは
二人とも雑くて笑ったwww
ぽいなーって(笑)


まだまだ未熟だし
アイドル2年生ですが
そうね80歳くらいまでアイドル続けるから
みんな永久にお祝いしてね😘
一緒に年取っていこ〜👏

これからもよろしくね!
ありがとう🥰


みんなだいすきやで〜💘

とりあえず1番に伝えたいことは
ありがとう!ほんまにほんまに🙏🏻💕





明日もみんなお仕事がんばろうな!
おやすみなさい!

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1278.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1274.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1275.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1268.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1267.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1265.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0587.JPG



りさちゃんより🎀