いつもイケてるハーツを応援していただき誠にありがとうございます。
この度、新メンバーの黒宮あろまに関してお知らせをさせていただきます。

イケてるハーツの新メンバーとして、10月13日新宿ReNYのライブにて初お披露目し12月1日より本格始動の予定だった黒宮あろまですが、残念ながらイケてるハーツとして活動することを断念するという結論に至りました。

新体制に向け、レッスンや撮影・収録などの活動を進めており本人も意欲的な姿勢で取り組んでいたのですが、11月末に急に連絡が取れなくなり
ツイッターやラインなどからも消失。
その後なんとか本人と話合いの場を持つ事までは出来たのですが、本人より「他にもやりたい事がある」との事由で活動辞退の意思を告げられました。
新メンバーとして発表直後という事もあり、またこれといった理由やトラブルも見当たらない状況の中メンバー、スタッフ共に活動へのモチベーションを高めようとミーティングの場を設けましたが、それも当日に欠席。
イケてるハーツメンバー及び運営としましても、中途半端な気持ちでの活動はあるべきではないと判断し、本人希望である活動辞退を受任。
今回はこのような残念なお知らせとなってしまいました。混乱を招くような事態となってしまった事。
また、ご期待を寄せてくれていた皆さんには心より謝罪を致します。

12月21日には、イケてるハーツを結成当初から支えてくれた新ユウユ・舞波和音の2名のメンバーが卒業してしまいますが、このような状況である今だからこそ、これまで以上にメンバー・スタッフ共に一丸となり、精一杯活動に励んでいく所存です。
そして歌とダンスと元気な笑顔で、一人でも多くの方のハートをポジティブ変換していきたい。
その想いに変わりはありません。

今後ともイケてるハーツを見守り、支えていただけますと幸いです。
何卒、よろしくお願い申し上げます。