おはようサンフランシスコ\(unu)/☀️!

イケてるハーツの内田琴音です!

今日は西川口Heartsでしむれいあバースデーライブでした💙💙
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5027.JPG
2人オソロのドレスめちゃめちゃ可愛かった😭✨✨
サプライズゲストで元風男塾の浦えりかさんもお祝いに駆けつけてくださって😭
風男塾さんの「同じ時代に生まれた若者たち」をしむれいあとカバーさせていただきました💓
浦えりかさんとも一緒に歌えて嬉しかったしぴょんぴょん跳ねながら喜んでる2人見て幸せな気持ちでいっぱいになった☺️💙💙

英語間違えて
れいしゅむになっちゃった(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5029.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5019.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4999.JPG

せとりー!

0.SE
1.私信確定
mc
2.カルマストライプ
3.pretty please chocolate on top/中川翔子さん<新・城木>
4.空色デイズ/中川翔子さん<新・城木>
5.同じ時代に生まれた若者たち/風男塾さん<新・城木・内田>
6. 魔法のチョコレート伝説/純情のアフィリアさん
mc
7.ルミカジェーン
8.LOVE♡LOVE♡LOVE
――
En.ロゼッタ・ストーン



まほチョコ久しぶりにやったなぁ!
めっちゃ楽しかった😝

明日は山野ホールと
ららぽーと豊洲でライブです!
一日一緒にすごそー!!