まどりんこと、宇咲美まどかです∩・×・∩♡




今日はレッスンからのてくはーでした!
いつぶりかのMC、グダグダですみません😅

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4942.JPG
玲亜ユウユ生誕前てくはーでどうしてもケーキが食べかった私たちにスタッフさんがお小遣いをくれてマナミィがタリーズまで走って買ってきてくれました。平和な世界だ…ありがとうございます
うれしい〜〜美味しかった( ´ ▽ ` )💖




明日は玲亜のお誕生日、
明後日はユウユさんのお誕生日!!


そんな明後日❣️8日(土)は西川口Heartsにて
《城木玲亜・新ユウユ バースデーライブ》
開場12:15/開演12:30

みんなであの曲をカバーしたり💝
2人の歌う姿も可愛くて当日が楽しみ〜!
一緒にお祝いしようね🎂🎉お待ちしてますっ



そして、21日(金)渋谷WWW X
《新ユウユ・舞波和音 卒業ライブ〜新たなる舞台へ〜》のチケットも発売中です❣️

Stand-Up!Heartsから知ってくれてる方も、新体制から知ってくれてる方も、みーんな楽しめる流石二人だなぁって思う良いセトリだし、
卒業グッズが神ってる(´⊙ω⊙`)まどかも買おっと
絶対!絶対!来てね!!!!




最近お風呂の入浴剤何にしようか悩むのが楽しい😌バブとかLUSHしか使った事ないけど、ソルトなんちゃらとか今色々あって興味深い

オススメの入浴剤とか知ってたら教えてー!


--------------------
【12月ライブ予定】
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4497.JPG
▽詳細はコチラ▽
お待ちしてますっ🎄








でわでわ
読んでくれてありがとうございました∩・×・∩♡