こんにちは
城木玲亜です

昨日12/5はマップ劇場さんにて
イケてるハーツ第2回目の定期公演でした!
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4582.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4577.JPG
ひさびさにこの衣装着たのにバタバタしててこれしか写真撮れてなかった…つらい…
私たち二期生がもらった初めての衣装だから思い出深い〜


セットリストは

Dreaming Love
ロゼッタ・ストーン
MC
女神さまのポイントカード(アフィリア・サーガさんのカバー)
Sparkle☆Power
Let's stand up! (新、舞波)
Happy Day = Beautiful Day
MC
カルマストライプ
LOVE♡LOVE♡LOVE


この衣装涼しいからそんなに…って油断してたら、ここ最近で一番の汗をかいた( °ω° )
暑いとすぐ顔真っ赤になっちゃうから恥ずかしかった…!

アフィリア・サーガさんの「女神さまのポイントカード」をカバーさせていただきました!楽しかったー!
11人では初めてだったんだ〜
スカ(っていうのかな?)な曲調もかっこいいし、元気が出る前向きな歌詞も素敵(*´◡`*)
女神さまのポイントカード貯めるぞ〜〜


ユウユさんとまなみぃさん2人のLet's stand up!もあって、リハーサルのとき客席から観ていたんだけど激エモ帝国でした。
11人で最後の定期公演ってこともあってなんだかさみしい気持ちもありつつ、でも最高に楽しいライブでした!

平日のお忙しい中来てくれてありがとう♡
次のイケてるハーツの定期公演は1/8(火)です
次も定期公演ならではな新しいことやりたいなあ


そして、いよいよ今週末、あと、、、3日、、、ひぇ😨になりました生誕祭〜
どきどきどきどき
よろしくお願いします🥺


それでは今日もいちにちがんばれいあ(ง •̀_•́)ง


▽イケてるハーツのライブ予定など、スケジュールはこちら!
スケジュール | イケてるハーツ | Stand-Up! Records
stand-up-project.jp
▽ツイッター
Twitter / アカウント凍結
ニュース速報、エンタメ情報、スポーツ、政治まで、リアルタイムでフォローできます。
twitter.com
▽インスタグラム
ログイン • Instagram
Instagramのご利用ありがとうございます。ログインして、友達や家族はもちろん、世界中のアカウントのコンテンツをチェックしよう。
www.instagram.com
▽生メール
生メール/アイドルとメールでつながる毎日。
生メールは人気アイドルグループのメンバーからリアルタイムにメールが届くメールサービス。本人が書いたメール(生メール)、または録音した音声(生ボイス)をファンに送信。ファンはそのまま返信してキモチを伝えることができます。
namamail.com

読んでくれてありがとう♡