りさこです☆



この間はリリースイベントおやすみしてしまい
すみませんでした。
公式から発表があった通り
流行性角結膜炎になってしまいました

今日も病院へ行ってきましたが
順調に治ってると
言ってもらえました!



たのしみにしてくださってかた
ごめんなさい(T_T)
町田なう!的なツイート
沢山見てオイオイ泣いてたよ(T_T)

11人での残り少ない時間だったので
頑張りたかったのですが
撃沈してしまいました、、

でも!体は元気です👍
普通に体調も食欲もあります


早くお化粧したい!って
毎日鏡見て思ってる


そして私からのお願いで
みんな手洗いうがいちゃんとしてね(T_T)
インフルエンザも流行ってるので
私も気をつけるから
みんなも気をつけてね(T_T)
ウイルス怖いな〜って身に染みてる



と、元気です!



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0871.JPG


ありがとうね!

では5日。定期公演で👍









りさちゃんより🎀