ゆゆしむこと新ユウユです!

使ってた写真5万枚、動画900本入ってたiPhoneがしにました!
iTunesにバックアップがあるのでいつか救出したいです!でも卒業したら今までの写真上げれなくなるしまだ未公開の写真しぬほどあるからなんとかしたい!!!


今意識を冷静に保ってLINEブログのアプリをダウンロードしたよ!


今日は新宿ReNY SUPER LIVEでした!


せっかくなのでカルマストライプ衣装着納めました!
ツーショとってくれたひとありがとう!

カルマストライプ歌ってないけど!
 
ヲタク気質だからセトリ残したい人

罪証のルシファー
mc
‪HEARTS OF JOURNEY‬
LOVE♡LOVE♡LOVE
希望の地図
ルミカジェーン

れいあとりえちゃんが写真とってくれた🤳


ほんと冷静に今考えても自分ライブアイドル向いてないって思うけど

でもねライブで歌って踊るって本当に楽しいし

私をアイドルにしてくれた会社にもみんなにも感謝してます。

ありがとう。

一生言い続けたい。


ツイッターは使える
髪乾かすとします

あとは格安SIMなのでなんか設定してから寝たい

ゆゆしむ