ゆゆしむこと新ユウユです!!

今日はお昼からがっつり生誕ライブのカヴァー曲の練習して、からの

私のアイドルヲタクの原点、中川翔子さんの約3年半ぶりのシングル、発売日イベントに行ってきました!!
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1125.JPG
ぎりぎり渋谷タワレコ、カットアップスタジオ入れて、一番後ろでライブを楽しめました!

歌ってる姿モニターで見れました!


久しぶりにしようこ様の生歌聴けてなんか色々とエモかった…

MCの独特なは感じとか昔からずっと変わらないままで、でも歌声に深みを増していくお姿が尊かった…

幼くしてお父さまをなくされた彼女が伝えるメッセージはとにかくとにかく「生きて!」
そして何度も感謝を伝える姿勢に感動…



タワレコさんの2階のカフェでオムライス
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1118.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1122.HEIC
自分も立たせていただいたことのあるステージ…



懐かしのしょこ友(言い方懐かしい)(呼称ヲタじゃなくてファン)
にたくさん会えたりして、10年以上歌い続けてくれていること、存在してくれることにとにかく感謝した日でした。

発売おめでとうございます。



小学生の頃から翔子さんが好きな相方のれいあとのバースデーライブではエモい曲歌います

卒業まであとライブ12回…大切に過ごしたい




ゆゆしむ