こんばんは
城木玲亜です^ - ^


日付が変わってしまったけど、昨日11/26は
「ハッピーちゃんいらっしゃい!東京SP」に出演させていただきました!
初めてイケてるハーツを見てくれるような方も、みなさん盛り上がってくださって楽しかった〜!
あったかいファンの方ばかりでした(*´◡`*)月曜のお忙しい中ありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4118.JPG
Yes Happy!さんと♡
また呼んでいただけてうれしいな
イエハピさんのライブとっても楽しくてついつい踊っちゃいました(*´◡`*)前回コラボさせていただいた「ダーリン」も聴けた〜!
おふたりの歌声も笑顔も素敵で、ライブ観させていただいて楽しくて幸せな気持ちになりました♡
そしてさやかさんが推しメンって言ってくださって嬉しすぎました🥰
またよろしくお願いします✨いつか関西にもお邪魔したい…!


つぼみさんと♡
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4126.JPG
初めてご一緒させていただけるの楽しみにしてました!
ツイッターでたまたま「All tag need」の動画を拝見したときに熱いライブの様子がすっごく印象に残っていて、聴けたらいいなーと思っていたのですが、、、実際観たら感動して思わず最後泣いていました…(;ω;)(笑)
熱くてかっこよくて、そしてファンの方のつぼみさんへの愛も伝わってきて(;ω;)
CDもいただいたので早速聴いています✨
MCも面白くてずーっと笑ってました…!あっという間に好きになってしまいました🥰
またご一緒できますように…!!

吉岡久美子さんとツーショットも撮っていただきました💙
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4124.JPG


WHY@DOLLさんと♡
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4123.JPG
いつもほわどるさんの曲を聴いているので登場したとき 本物だ…!と高まり、一番好きな「キミはSteady」が一曲目に聴けてまた高まりました。
お二人とも髪の毛の先までお美しい…😭きっと細胞から美しいんだ歌声もダンスも素晴らしいしほわどるさんって欠点ないのでは…😦
とライブを拝見しながら思っていました。笑
#ほわふわとーく もかわいくて大好きです〜
お写真お願いしたときに、はーちゃんさんがれいあちゃん〜って呼んでくださって、いつもありがとうございますって言ってくださってヲタク歓喜しました🥰ありがとうございました!



と、、、私得な満喫しまくったライブでした🥰
素敵な3組さんのライブを拝見して、私ももっともっとがんばるぞーと思う一日でした!吸収して成長するぞ〜🔥


そんな、吸収してますますレベルアップした(?)城木を観られるつぎのライブはこちら

それでは昨日もいちにちお疲れいあでした♡


▽イケてるハーツのライブ予定など、スケジュールはこちら!
スケジュール | イケてるハーツ | Stand-Up! Records
stand-up-project.jp
▽ツイッター
Twitter / アカウント凍結
ニュース速報、エンタメ情報、スポーツ、政治まで、リアルタイムでフォローできます。
twitter.com
▽インスタグラム
ログイン • Instagram
Instagramのご利用ありがとうございます。ログインして、友達や家族はもちろん、世界中のアカウントのコンテンツをチェックしよう。
www.instagram.com
▽生メール
生メール/アイドルとメールでつながる毎日。
生メールは人気アイドルグループのメンバーからリアルタイムにメールが届くメールサービス。本人が書いたメール(生メール)、または録音した音声(生ボイス)をファンに送信。ファンはそのまま返信してキモチを伝えることができます。
namamail.com

読んでくれてありがとう♡