_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0479.JPG
冬は〜鍋

こんばんは、まなさんです!


Twitterでバズって無水鍋を作ってみたよ
予想以上に簡単だったから!
水を入れずに、野菜の水分で煮る感じ?


材料も ごま油、料理酒、にんにく、白だし入れて好きな材料煮るだけでした。
野菜がもりもり食べれます。おすすめです。
あと豚バラは偉大。冷凍庫にいつもストックしてある。何にでも使えるよね。


いや〜いよいよ寒くなってきて 冬!!
って感じしてる。
毎年寒くなってくると 今年こそ越せないとか冬眠したいとかいつも言ってしまうくらい寒いの苦手。
毎朝布団から出れなくなるのも悩み。
皆さんどう解決すれば…🧐🧐🧐

何かいい案あったらおせぇて🙏

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0482.JPG

今週レッスンT りっちゃんとおそろだった。
パーリィ🎈👯👯

週末の名古屋のセトリ確認したり、振り確認したりしたよ。
今週末名古屋!

まなさんラスト遠征だね😢卒業前名古屋行けてうれしい。活動中1番行った遠征場所だったな〜


名古屋のみなさん会いましょうぜひ!
ユカフィンPも一緒🐬💕


名古屋は11月25日(日) 

1本め↓
名古屋ReNY limited & キングルーム
名古屋2本目↓
シアターZONE

18:00-18:45 出演
18:55-20:25 物販特典会です!

11月24日(土)もライブあるよ!
品川ステラボール
14:55-15:10 出演
15:25-16:40 物販特典会D


今月も最後までいっぱい楽しもうね!!

ではではまたね😘😘😘

まなさんでした。