おはようサンフランシスコ\(unu)/☀️!

イケてるハーツの内田琴音です!

タイトルは最近ハマってるヨルシカさんのお気に入りの曲名です。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4506.JPG
今日はレッスンでちた

今日の筋トレのBGMも
絢香さん、柴咲コウさん、宇多田ヒカルさんなどの懐かしい曲でいい感じに筋トレできました😘
腹筋のペアは橘莉衣さんでした😘
りっちゃん子鹿みたいにプルプルしてた😂💗
明日のライブの通ししたら前髪ひじきになったたた
普段鏡みて自分の悪い所しか見えないんだけど先生に言われたとこしっかり直して自分なりに踊ってみたらなんかスッキリしたというか…
ええやん!て(笑)

これ今気になってるタピオカ
お世話になってる美容室spicaさんの行く途中で近日openになっててね
落ち着いたらいこうかな😂
タピオカやさんてすぐ行列なるもの。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4520.JPG

明日のライブ、衣装久しぶりのやつ
私も久しぶりに着れて嬉しい
セトリもやばい。
絶対きて。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4521.JPG