こんばんは
城木玲亜です( ◜◡◝ )


11/10〜11はイケてるハーツ初の単独バスツアーでした!

ファンのみんなとバスに乗って伊東方面へ

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3212.JPG
途中の海老名SAで見つけたメロンパンキティちゃん♡メロンパン食べたよ〜


ホテルに着いてからはファンの方と1人ずつ写真を撮ってご飯食べて、宴会場でファンミーティングでいろんなゲームしたりカラオケ大会したり🎤
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3447.JPG
前回のバスツアーでもやったピンポン球リレーやったよ✌️むずかしくてファンの方に遅れをとってしまったけどりさこと虹香さんが逆転してくれた!笑


そのあとはパジャマに着替えておやすみの挨拶しにみんなのお部屋に!
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3448.JPG
ファンのみんなが集まってワイワイしてたのとっても楽しそうでうらやましかった〜
私はお部屋戻ったらくたくたでいつのまにか寝てた( ◜◡◝ )笑


ホテルの豪華な朝食みて!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3246.JPG
ビュッフェでいろんなメニューがあったんだけどなんとマグロのお刺身も盛り放題だったの(;ω;)
こんな贅沢な朝ごはん食べたことない…。
朝弱いけど二期生4人で張り切って食べにいった!


そのあとはホテルを出て伊豆三津シーパラダイスへ〜
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3253.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3256.HEIC
シーパラダイスで撮った写真こんな感じだった。
イルカショーがほんとにすごくて感動した…!
どうやったらあんな芸ができるんだろうすごい…!


移動してお昼ご飯はBBQでした〜
おいしかった( ◜◡◝ )


帰りのSAでまなみぃさんと( ◜◡◝ )
9qirRyjdsQ.jpg

帰りのバスで突然始まったカラオケ大会めっちゃ面白かった( ◜◡◝ )
ファンの方の歌声も聴けた!笑
ラストのサライ合唱は感動的でしたね…


そんな感じでとってもたのしい2日間でした!
次回はもっと大きな規模でやれたらいいなあ…!また目標ができた!がんばるぞ( ்▿்)

それでは今日もいちにちお疲れいあでした♡


▽イケてるハーツのライブ予定など、スケジュールはこちら!
スケジュール | イケてるハーツ | Stand-Up! Records
stand-up-project.jp
▽ツイッター
Twitter / アカウント凍結
ニュース速報、エンタメ情報、スポーツ、政治まで、リアルタイムでフォローできます。
twitter.com
▽インスタグラム
ログイン • Instagram
Instagramのご利用ありがとうございます。ログインして、友達や家族はもちろん、世界中のアカウントのコンテンツをチェックしよう。
www.instagram.com
▽生メール
生メール/アイドルとメールでつながる毎日。
生メールは人気アイドルグループのメンバーからリアルタイムにメールが届くメールサービス。本人が書いたメール(生メール)、または録音した音声(生ボイス)をファンに送信。ファンはそのまま返信してキモチを伝えることができます。
namamail.com

読んでくれてありがとう♡