まどりんこと、宇咲美まどかです∩・×・∩♡
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3969.JPG
緑も似合う〜と言ってもらえてうれしい◎
このワンピースは渋谷109のお店で買いました!
(確かSHAGADELICってお店…違ったらごめんなさい)3000円?しないくらい安かったよ〜







明日の定期公演に向けてのレッスンでした!
6日(火)秋葉原・マップ劇場
ソフマップ定期公演《Stand-Up! Theater》
集合18:30/開演19:00


今日頑張ってセレクトコーナーのこと考えて練習したよ(^。^)
せっかくの定期公演だし、いつもより少し違った何かが見せられる機会になったらなぁって。この曲をセレクトで披露するのは初めてだと思うので何かな〜と予想してみてね😃



ブロマイド購入して頂くと参加券がもらえます!
マップだし楽しいセトリだし今週のライブは明日だけなので、ぜひ☺️お待ちしてますっ







元気のでる抹茶
Oo7WpLO95S.jpg
サブウェイが今で「金格バーグ」っていうヤバイ美味しそうなの出してるんだけど、1000円くらいして諦めちゃった。でも、明日までの期間限定らしくて食べるかすごく悩む…誰か食べた人いますか??本当美味しそう




あーーーお洋服も欲しいけど何買ったらいいかわかんない!!!!どーゆーのが好き?教えてみんな







そして、
今月はテレビのイケてるハーツさんです

7日(水)26:05〜26:35 TOKYO MX
《MIRAI系アイドルTV》
17日(土)、24日(土)24:30〜25:00 テレビ埼玉
《田中・ねむの「ひらめけ!デンキッキ」》
テレビのハーツもみてね📺







でわでわ
読んでくれてありがとうございました♡