こんばんは
城木玲亜です(^◇^)
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2302.JPEG

きょうは日本大学理工学部さんの桜理祭に出演させていただきました
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2295.JPG
はじめての学園祭でのライブ!朝から30分がっつりライブさせていただきました
たくさんの学生さんたちに観てもらえて嬉しかった〜!イケてるハーツのこと覚えてもらえたかな?
もちろん朝早くから駆けつけてくれたファンのみんなにもとても感謝してます( ◜◡◝ )!ありがとう♡

人気者になっていろんな学園祭から引っ張りだこになりたいな( ◜◡◝ )


メンバーみんなで学祭満喫してから帰りました!
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2296.JPG
ありがとうございました〜



ほんとに全然関係ないんだけど(笑)今日のブログのタイトルは今朝聴いてた曲の歌詞から
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2303.JPG
田村英里子さんの「ロコモーション・ドリーム」!

1989年発売の曲で、"時代は光る2001年"の歌詞に未来への期待が込められていてなんだか時代を感じて好きなんだ〜
中川翔子さんがカバーしていて知った曲!

80年代のアイドル曲に出てくる街やその時代の空気感は私は体感したことがないから、なんだか現実味がなくて別の世界のお話みたいで新鮮でロマンチックですき(*´◡`*)
どんな時代だったんだろう〜

松田聖子さんとかWinkさんとか南野陽子さんとか聴いてる

なうぷれは岡田有希子さん「くちびるNetwork」
lRNhBytDWb.jpg
歌声がめちゃめちゃかわいい〜〜〜
これも中川翔子さんがカバーしてた

勉強中です(^ν^)


それでは今日もいちにちお疲れいあでした♡

明日は渋谷クロスFMさんのライブ!
会場はお披露目で初めてステージに立ったduoだよ
思い出の場所!
「ShibuyaCross-FM 3rd ANNIVERSARY ~ムラサキちゃん音楽祭~」 – Stand-Up! Records
MAGES.が立ち上げる新アイドルレーベル!
t.co

▽イケてるハーツのライブ予定など、スケジュールはこちら!
スケジュール | イケてるハーツ | Stand-Up! Records
stand-up-project.jp
▽ツイッター
Twitter / アカウント凍結
ニュース速報、エンタメ情報、スポーツ、政治まで、リアルタイムでフォローできます。
twitter.com
▽インスタグラム
ログイン • Instagram
Instagramのご利用ありがとうございます。ログインして、友達や家族はもちろん、世界中のアカウントのコンテンツをチェックしよう。
www.instagram.com
▽生メール
生メール/アイドルとメールでつながる毎日。
生メールは人気アイドルグループのメンバーからリアルタイムにメールが届くメールサービス。本人が書いたメール(生メール)、または録音した音声(生ボイス)をファンに送信。ファンはそのまま返信してキモチを伝えることができます。
namamail.com

読んでくれてありがとう♡