こんにちは~〜
イケてるハーツのたちばなりえです(*бωб*)

もう11月ですね!

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6261.JPG
昨日はハロウィンライブでした🎃
ハロウィン当日に渋谷でハロウィンライブなんて流行???の最先端???って感じがしますね。もちろん震えながら帰りました!

コスプレは、着たかったのでミニ袴にしました。
サクラ大戦意識!の訳ではないけど袴かわいいからすき~〜。ケーブルテレビで昔みてた!

大混雑の中あいにきてくれてありがとう~〜(*∩´ω`∩*)♡愛だ

レッスンおわりだったので疲れ果ててたんだけど、みんなと会ったらだんだん元気になりました!ひさびさのO-EASTひろかった~〜~〜

ありがとうございましたっ





11月もライブがきまってきているので
また予定表のちほど更新するね、拡散ヨロです。

今週末は学祭と、duoだよ!



それじゃあまたね~〜




おわり(*бωб*)

♡生メール
♡ライブ予定