こんばん!!!わ!!!
にーたそですにじちゃんです!!!

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5481.JPG

電車に乗ってたり街を歩いてると
ハロウィンの仮装してる人見ることが多くなって
ハロウィン感じてますとても🎃

流行りの地味ハロウィンってやつ
面白くてずっと見ちゃうよ〜〜
みんなも見てみて!笑




今ね
今日急に携帯の電波が
繋がらなくなってしまって
なにもできずに寂しくなったので
ブログ書きにきました🐒笑

本当に、急に、繋がらなくなった
なにも受信できないまま、レッスンいった
悲しいよ〜〜

このブログも
しっかり更新できることを願います、、笑

思いつくものは全部試してみたんだけどね、
再起動とか機内モードを消してつける〜とか

全部ダメだった🤦🏻‍♀️

今はWiFi繋げられてるので
とても助かっているんだけど
WiFiすら繋がってくれないときあって、、

なんだろうなあ、寿命なのかなあ、
だいぶ長くお世話になっているから🤦🏻‍♀️

携帯ショップいかなきゃ〜〜

今日の夜は荒野行動するぞ!
って気持ちだったのに
やれそうになくて諦めました

寂しいので
溜まった録画したドラマとかみようかな^^

携帯使えないの不便だなあ〜〜
WiFiありがとう〜〜

頑張って生きます、笑




さて、
最初にも話したけど
ハロウィン近づいてるね〜〜

イケてるハーツ
31日ハロウィン当日に
ハロウィンライブあります!!!

しかも、、なんと、、
TSUTAYA O-EASTでトリです、、😳✨

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5482.JPG

なんてこった〜〜!

素敵な出演者さんたくさんなのに、、
嬉しいです、、

盛り上げなきゃだ!!!
頑張ります!!!ので!!!
ぜひみなさん遊びにきてください^^

渋谷
ハロウィン盛り上がっていると思うので
お気をつけてきてください!

楽しみだなあ〜〜
よろしくお願いします✌︎



では
読んでくれてありがとう〜〜

またねっ

Nijika.