ゆゆしむこと新ユウユです!

_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0055.JPG

本日は秋葉原バクステさんでライブでした!!!



セトリ

私信確定
オトメゴコロ
MC
Let's stand up!
イケイケ BIG HEARTS♡
ハッピーエンド
ルミカジェーン


出番前にバクステさんのライブで「今夜も…」聴こえて高まった♫

バイトファイターの時店舗とリリイベ行ってたPなのでバクステさんの曲好きな曲多い


6曲やったので汗やばい💦でした(いつもだけど


そういえばものでうまってた台所をついに片付けました

これでティファールと電子レンジ以外に、火が使えるようになったよ!!!

おもに面をゆでる

スタバハロウィンフラペチーノの魔女の方🧙‍♀️
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0044.JPG
チャイシロップとシナモンかけるとすごいアップルパイになって美味しいよ♡


上野アフィリア ・シェリーズでもハロウィンエンカウント始まりました👻
ゾンビの嫁にもなりました


12/8(土)
12/21(金)
ゆゆしむ