ゆゆしむこと新ユウユです!!!

本日は『楽遊のさきどり★アイドル塾』
渋谷clubasiaに出演いたしました!

楽遊ってかなり前からカラ鉄さんとかに置いてあって、好きなアイドルさんずっと掲載されてたから
このライブきまって嬉しかった!!

イケてるハーツからりさことしいかが出演していた公開収録もみにいきました!

_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0007.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0012.JPEG
大好きな浦えりかちゃんにお会いできました(*꒦ິ꒳꒦ີ*)✨

お久しぶりだった泣


風男塾さん現役時代からアイドルイベントのMC引っ張りだこで、
ご卒業後も活躍されていて

いつも優しくて、神推しです!!

浦さんMCのトークに出演したい!!!!!


夜のライブも楽しかった!
なんとトリデシタ!

セトリ

GIRL, Me♥
ORIGAMI
‪HEARTS OF JOURNEY‬
希望の地図
MC


_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0014.JPG
憧れのチーズハットグ🧀
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9986.JPG
⬆︎ヲタ活前のはらごしらえ
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0003.JPG
⬆︎ヲタ活後の打ち上げ

空き時間に渋谷を満喫してしまった笑


そういえば今朝公園で朝ごはんたべた笑
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9976.JPG
旅人かよ(実家にかえってたから荷物が多い


びよーん動画♡

そんなれいあと合同生誕ライブ12/8(土)
12/21(金)卒業します

次のらいぶはすいようバクステさん!!

ゆゆしむ