こんばんは
城木玲亜です(੭•̀ᴗ•̀)੭

昨日はお台場ダイバーシティ東京プラザフェスティバル広場にてリリースイベントでした!
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1579.JPG
憧れのガンダム前ー!
今年のTIFでユウユさんと観にきたの思い出したよ
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1581.JPG
ライブ中ユウユさんと目を合わせるとこでエモい気持ちになりました。楽しかった…!
来てくれてありがとうございました♡


今日は川崎クラブチッタ!
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1653.JPG
少し早めのハロウィンライブということでひさびさにロゼッタ・ストーンの衣装!ミイラだよ
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1655.JPG
ゆうゆさんとおそろいの髪飾りとシール🌟
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1716.JPG
ハロウィン気分味わえた🎃
たのしかったー!ありがとうございました!


話は変わりますが、今期ひさびさに?いろいろアニメを見ています(  ˙༥˙  )とりあえず1話チェックした作品は
「色づく世界の明日から」「抱かれたい男1位に脅されています。」「ゾンビランドサガ」「やがて君になる」「ひもてはうす」
ざっくり1話見た感想、、、

「色づく世界の明日から」
とにかく絵が綺麗…!個人的には舞台である長崎に住んでたことがあることもあって、懐かしい景色でノスタルジックな気分になりました。魔法というキーワードもとってもツボ。理想の高校生活。尊い

「抱かれたい男1位に脅されています。」
この間まなみぃさんに電車の中で早口で熱弁されて使命感に駆られ、見ました。(例のコンプライアンスだらけのツイートの解説もしてくれた)
1話見たけど展開が早くて混乱した。。。強気受けが好き…
突然エンディングで踊り出すのすこ

「ゾンビランドサガ」
前知識なしで見てびっくりした。そして面白い🤣
オカリンでてきた!!!!!(でてきてない)
あと佐賀GEILS行ったことあるから出てきてテンションあがった。

「やがて君になる」
女子校が舞台の作品好きなんだよなあ、、、
1話からもう切ない空気感じる〜〜これしんどいやつだ……

「ひもてはうす」
……これはなに?
ってなったけど2話はなんの違和感も感じず見られた👏こういう何も考えず見られるアニメすこなんや…1話短いのも良い◎声優さんのアドリブパートすごいな〜!


レーベルメイトのピュアリーモンスターさん、純情のアフィリアさんが主題歌を担当している「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」もアマゾンプライムに追加されてたから見るぞ〜( ்▿்)
ほかにおすすめあったら教えて〜( ்▿்)
あとアニメじゃないけどNHKドラマ放送中の「昭和元禄落語心中」がいいゾ……。


明日は
私が載ってる楽遊IDOLPASS最新号もゲットできるみたい!
出番は21:25〜なのでお仕事や学校終わりに来てくれたら嬉しいな(*´◡`*)


それでは今日もいちにちお疲れいあでした♡


▽イケてるハーツのライブ予定など、スケジュールはこちら!
スケジュール | イケてるハーツ | Stand-Up! Records
stand-up-project.jp
▽ツイッター
Twitter / アカウント凍結
ニュース速報、エンタメ情報、スポーツ、政治まで、リアルタイムでフォローできます。
twitter.com
▽インスタグラム
ログイン • Instagram
Instagramのご利用ありがとうございます。ログインして、友達や家族はもちろん、世界中のアカウントのコンテンツをチェックしよう。
www.instagram.com
▽生メール
生メール/アイドルとメールでつながる毎日。
生メールは人気アイドルグループのメンバーからリアルタイムにメールが届くメールサービス。本人が書いたメール(生メール)、または録音した音声(生ボイス)をファンに送信。ファンはそのまま返信してキモチを伝えることができます。
namamail.com
▽最新MV「HEARTS OF JOURNEY」
読んでくれてありがとう♡