おはようサンフランシスコ\(unu)/☀️!

イケてるハーツの内田琴音です!

明日の朝ごはんに豚肉とアスパラ今から買いに行くか迷いながらブログ書いてます。
ちなみにね今日から始まる「プリティが多すぎる」と最近見始めた「ブラックスキャンダル」リアルタイムで見たいんだけどテレビのあるリビングまで行く元気がない
部屋にテレビないけど割と不便じゃない!
2つともHuluで見逃し配信あるのだけどね

スーパー行くならリアルタイムで見たいよなぁ
てゆか書いてるうちに「ブラックスキャンダル」始まっちゃう気がする

部屋でゴロゴロしながらパソコンでHuluやらNetflix見るのめっちゃ好きなんだよねー
でもリアルタイムで見たい気もする
どしよ!

「ブラックスキャンダル」は復讐劇ドラマなのーめっちゃスカッとする
山口紗弥加さん綺麗すぎて……
なんか面白い復讐劇ドラマとか映画知ってる?
海外ドラマの「リベンジ」もめっちゃ好きだったなぁ
ドロドロ系好き🤣🤣

あ、決めました!ブログ書いたらさっさとスーパー行きます(笑)



なんか荒野行動アプデしたらガレージできてた🤣
フェラーリしかない🤣
新レジャーのトレジャー?割と面白かった
復活できるのあんまモヤモヤしなくて好きだー
qvcHnL9wZ9.jpg