ゆゆしむこと新ユウユです!

はじめてのお誕生日ライブが決定しました!!!


城木玲亜・新ユウユ BirthdayLive 2018

2018年12月8日(土)
西川口Hearts

開場12:15/開演12:30

仲良しれいあと合同でバースデーライブやらせていただきます!
2人でイベントできるの最初で最後だと思うから嬉しいな。
歌いたい曲ありすぎて迷う!!

詳細こちら💁‍♀️


あらためまして
10/13夜は、PartyTuneDISCOTHEQUE 4

新宿ReNYでした!
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9813.JPG
ディスコティックライブだけの特別な音源、
ソロダンスもありはじめて綺麗な照明やシャンデリア新宿ReNYさんでワンマン公演できて嬉しかったな!!!

なんていうか、お昼のVSライブも勝負だから夜のこと考えず全力だったので、体力もつか??
ってちょい不安だったけど、そんな心配いらなくてあっっというまに終わっちゃった!!


セトリ

SE(ソロダンス)
HEARTS OF JOURNEY
罪証のルシファー
MC
天武の舞、暁の門
イケイケBIG HEARTS♡
GIRL, Me❤︎
Drawing Again
オトメゴコロ
MC
Distance Love
世界へはばたけ!
カルマストライプ
私信確定
MC
HappyDay=BeautifulDay
Triangle Wave
Jumping
ハッピーエンド
ルミカジェーン

アンコール
希望の地図
ロゼッタ・ストーン

全曲ディスコティックアレンジメドレー!
熱気すごかった!


次の大きなワンマンは卒業ライブ…!
たとえ初めてきた人にも楽しかった!って思ってもらえるような、すごいライブにしたい!!



そして、昨日はVSライブの開票生配信でした。

ほんとに楽しい時間だったし、純情のアフィリアさんのライブもすごく熱くて楽しかった。

アフィリア・サーガ・イーストの頃から受け継がれてきた素敵な楽曲をたくさん持ってて、もうすぐ10年の歴史を刻むお姉さんグループ

今回挑戦させていただけて、そして勝つことができて、
イケてるハーツが Stand-Up! 引っ張っていく存在になりたいって目標掲げてきて
これからも切磋琢磨できる仲間としてがんばっていきたい!

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9863.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9862.JPG
応援ありがとうございます!

これから上野アフィリア・シェリーズでますので
感想話したいな!




ゆゆしむ