_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0887.JPG
こんばんは、まなさんです!!



明日13日はついに!
VS 純情のアフィリア ライブに
スペシャルライブ PartyTune DISCOTIQUE 4
の昼夜2本立てライブです!!



お昼⚠⚠⚠

《イケてるハーツの挑戦状!VS純情のアフィリア》
開場13:00/開演13:30


投票方式で勝利が決まります!
清き1票を~できたら3票全部を~イケてるハーツに~是非~!


ライブの先行後攻はじゃんけんで決めるのでお目当てのグループは最初からいないと見れない!かも!🤦‍♀️


投票方法は
まずご入場時入り口にて目当てのグループに投票(ここで1票)
そして入場時に投票権を2枚配布。ライブ終了後、ライブ評価を踏まえて出口にて2票をどちらか(もしくはそれぞれ)にご投票ください(ここで2票)

です!
計1人3票までそれぞれのグループに入れれます!
うう!緊張!!



それぞれの投票数を合計し、多い方のチームを後日HPにて発表します
投票にて勝利したチームには、シングルとは関係なく1曲新曲をプレゼント!となっております~!


ことねちゃんがレーベルを代表するグループになりたい!と言ってくれたおかげで実現したこのライブ負けなくないわね~🔥🔥🔥



楽しむのはもちろんですが!
全力の舞波和音を見せれるように頑張ります!
🍚お米ホワイトよろしく🍚



そのあと、夜は
《イケてるハーツスペシャルライブ〜PartyTune DISCOTHEQUE 4〜》
開場18:00/開演18:30
だよ!


この日だけのスペシャル音源ライブ!もう第4弾たのか~!
でもこんな大きな会場でできるのは初めてだね。
新宿ReNY 照明も綺麗だし楽しそう~!
広いから皆さん自由に踊りまくってくださいブレイクダンスしよ🎈👯👯🎈
頭のネジ3本くらい飛ばしてきてハイになりましょうなりたい。



▽詳細&運営予約▽

ですます!!当日飛び入り参加歓迎!



あ!夜の部のライブでは


なんと新メンバーが発表になります!!
まなさん新メンバーと過ごせるのは2ヶ月ちょっとだけど、楽しい時間過ごせたらいいな。
少しでもまなみぃさんのこういうとこいいな、真似したいな〜と思えるような先輩になりたい😳
多分緊張してると思うのでみなさん温かく迎えてあげてください~😘😘😘



_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0886.JPG

今日はぶっ通しゲネ
踊り通した卍
疲れたけどノリノリで楽しかった卍


明日のために
お湯ためて長めのお風呂
背中に湿布←
足に休足時間貼って
料理はたんぱく質多めで作っときました


万全の体制
あとは早く寝るだけ( ´ω` )




でもまだまだ寝れないかも( ´ω` )/



ともあれ楽しい1日にするぞー!!



おやすみ_(:3 」∠)_