ゆゆしむこと新ユウユです!

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9702.JPG
ツイッターに上がってたシェリーズオープンの写真みたセンパイに驚かれたけど、
ハロウィンの撮影したメイクのまま出てました笑


4日連続シェリーズお手伝いしました

何年振りだろう?笑

アイドルになる前から長年いる場所だからやっぱり落ち着くなあ

色んな思い出のある場所です

はじめてきたよってみんなもありがとうね♡

やっぱりアフィリア制服って可愛いよね!


上野シェリーズでは24日からハロウィンイベントで、その変身魔法写真🧙‍♀️を撮りましたよ〜
変身動画をTik Tokで撮りました


昨日は帰ってからも撮った笑
今更だがハマっている

3年前の足柄SAエヴァ初号機動画〜
vineパソコンでも見れないよ〜泣


さてさて今日は17時〜渋谷で公開生放送てくはーです!

久しぶりにMCやるよ〜〜



そろそろTik TokまとめてYouTubeにあげたいしむ


ゆゆしむ