こんにちは
城木玲亜です(^O^)
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1255.JPG
昨日10/10は
秋葉原アフィリア・クロニクルSにお手伝いに行きました!
また自撮りするの忘れてた…。

いつも駆けつけてくれる方も初めてお話してくれた方もありがとうございました♡ライブ少なめでちょっとさみしかったからお話して元気出た!
女性の先輩にたくさん会えたのもうれしかったな(^ν^)
店舗に出るの間が空いちゃうと毎回ドキドキするんだけど、結局楽しかったー!って終わるからまた早く出ないと…!イケてるハーツのこともっとみんなに知ってもらうぞ〜


店舗でもお知らせさせてもらった(笑)次のライブはこちらです!

10/13(土)は昼夜あります!
お昼は純情のアフィリアさんとのVSライブ!
集客とライブ評価で競います。絶対絶対勝ちたい…!どうか、お力添えをお願いいたします(>_<)


夜はイケてるハーツスペシャルライブ!
特別な音源で踊りっぱなしのイケイケアゲアゲなライブします!
なんとイケてるハーツ単独で新宿ReNYに立たせていただきます…!ドキドキする…😨
絶対楽しいライブにするので遊びに来てください❤︎




どっち行くか迷う…って方はどっちも来てほしい!(笑)
そのくらいどっちも気合が入ったライブなんです(*´◡`*)よろしくお願いします!

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1194.JPG
 
ふと思いついて毎日食べているプリンの感想を書いてみようと思います

#きょうのプリン

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1250.JPG
『まるでかぼちゃのようなプリン』

かぼちゃプリンはたくさん食べたことあったけど、これはスプーン刺した瞬間びっくりした!
固い…というか、ねっとりしていてペースト状にしたかぼちゃみたいで商品名に納得しました。
サイズは大きくないけど満腹感があります。
かぼちゃの甘さも感じられて🙆‍♀️
かぼちゃ好きな人におすすめ🙆‍♀️


気が向いたらまた書きます🍮
なめらかより固めのプリンがすき!


今日10/11のてくはーは
新、内田、越智、虹香、今井、城木でお送りします💖
毎週木曜17時から渋谷クロスFMにて公開生放送!
募集メールテーマは『ライバルへの挑戦状!』
●「 学生時代野球部で、ライバルとエースを争った!今では、親友です! 」とか「 推し被りは、全員ライバル!推しのNo.1は誰にも譲れない!! 」・・などなど。
●あなたの「 ライバル 」教えてください!!

takeurhearts@gmail.com
お待ちしてます💌♪

それでは今日も半日がんばれいあ(^O^)


▽イケてるハーツのライブ予定など、スケジュールはこちら!
スケジュール | イケてるハーツ | Stand-Up! Records
stand-up-project.jp
▽ツイッター
Twitter / アカウント凍結
ニュース速報、エンタメ情報、スポーツ、政治まで、リアルタイムでフォローできます。
twitter.com
▽インスタグラム
城木 玲亜さん(@leia_shiroki) • Instagram写真と動画
フォロワー617人、フォロー中76人、投稿45件 ― 城木 玲亜さん(@leia_shiroki)のInstagramの写真と動画をチェックしよう
www.instagram.com
▽生メール
生メール/アイドルとメールでつながる毎日。
生メールは人気アイドルグループのメンバーからリアルタイムにメールが届くメールサービス。本人が書いたメール(生メール)、または録音した音声(生ボイス)をファンに送信。ファンはそのまま返信してキモチを伝えることができます。
namamail.com
▽最新MV「HEARTS OF JOURNEY」
読んでくれてありがとう♡