ゆゆしむこと新ユウユです!

今日もレッスンでした
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9655.JPG
基礎トレーニングとかも、まだまだ吸収したいぞという気持ちでやっている


(なんなら、アイドルになってレッスンを受けることもかつての夢だったんだなぁ)

レッスンでライブにむけての曲歌っててもエモマッテシマウ

新ユウユのこの曲をライブで届けられたらいいなぁって思ってる。

次は13日土曜日のVSツーマンとディスコ単独公演だよ

もりもりな内容だし、新宿ReNYさんの照明も綺麗だろうし楽しみだな。

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9653.JPG
スタバのデリボックス(お弁当みたいなやつ)
新しく温め専用のやつができてて、とっても美味しかった♡



そしてアフィリア・シェリーズ強化週間3日目でした。

きょうもたのしく飲んで語りました。

ありがとう。

あいにきてくれてありがとう。

きいてくれてありがとう。

あしたは17時〜21時でいるね。




おしらせ!!!!!

新ユウユ・舞波和音 卒業ライブの日程が

12月21日(金) 渋谷WWWX

に変更になりました。


すでに14日にあわせてお休みとったり飛行機予約してたりしたみなさん、ごめんなさい。。。

我也是怎麽會這樣的感覺⋯

詳細は近日発表だそうです。

21日まで精一杯やりきりたいと思います。


それではまたあした



チャンネル登録してくれたらすごい嬉しい

めーるしやう?

ついっと

ゆゆしむ