こんばんは
城木玲亜です(^O^)

Ht_wBS8WGg.jpg
これはおすましれいあ


今日は!10/13(土)新宿ReNYでのイケてるハーツPartyTuneDISCOTHEQUE4に向けてレッスンしてきました
もう今週末だね〜。昨日の夢に出てきていよいよだな〜って感じした!
寝ても覚めてもこの日のこと考えてるよ(^O^)笑

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1206.JPG

イケてるハーツ単独で新宿ReNYに立たせてもらえるの本当にドキドキしてます。
DISCOTHEQUEライブ初の土曜開催だし、たくさんの人に観てほしい!
DISCOTHEQUEな特別な音源で踊りっぱなしのイケイケアゲアゲな楽しいライブします!




最近のれれれのれいあ
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0869.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0849.JPG
ユウユさんと焼肉ランチしたり🙏
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0875.JPG
そのあとは台湾スイーツたべた

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1184.JPG
別の日にレッスン終わりにユウユさんとスタバしたり(かぼちゃのやつ初めて飲めた(^O^))
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1021.JPG

これは土曜のOISOアイドルビーチの帰りに大磯を感じたくてコンビニで大磯ぽてとというお菓子を買って帰った(^O^)

ユウユさんとずっといっしょにいるね!笑
そろそろミラクルギフトパレードも観たくなってきたのでまたピューロも行きたいな(^O^)



あと、こいずみしいかに勧められたアニメ「宇宙戦艦ティラミス」が一挙放送してたから見た!
おもしろかった😂Ⅱも見るぞい
まなみぃさんオススメのアニメも見なければ…!録画はしてあるのです…



それでは今日もいちにちお疲れいあでした♡


▽イケてるハーツのライブ予定など、スケジュールはこちら!
スケジュール | イケてるハーツ | Stand-Up! Records
stand-up-project.jp
▽ツイッター
Twitter / アカウント凍結
ニュース速報、エンタメ情報、スポーツ、政治まで、リアルタイムでフォローできます。
twitter.com
▽インスタグラム