おはようサンフランシスコ\(unu)/☀️!

イケてるハーツの内田琴音です!

タイトルはヒプノシスマイク知ってる人なら分かる😂

今日は外に出ようと思って池袋に行き街頭で声優投票みたいなのやってたので参加し吸い寄せられるようにアニメイトへ行き帰宅してTikTok撮りだめしてた😝
日曜日の昼に外出たら人混みすぎて人酔いした😭

今日撮ったTikTok出来良すぎてすぐ公開しちゃったよね😂

ほかのアプリでクロマキー合成機能つかって撮ったよ!
上は画用紙下はスライム😝

vml4DouJDX.jpg

Ag69x0qaSZ.jpg
スライムめっちゃ不思議(笑)
見てくれた人ハートとコメントちょーだい💗💗


吸い寄せられるようにアニメイトへ入ったわけですけども入って早々ヒプノシスマイクコーナーに遭遇してしまった😂😂😂
ストラップさっそくスマホにつけた!
推しはシンジュクディビジョンの観音坂独歩!
チームはイケブクロディビジョンが好きだからポーチ類どっち買えばいいかすごく迷って結局買わなかった😭
クッションは今背中にいます😂(笑)
hgIdMcE1ds.jpg
久しぶりに二次元グッズ買ってテンション上がった😝✨✨


次のライブもう1週間切りました!
10/13(土)新宿ReNYにて
純情のアフィリアさんとVSライブ!!!
集客とライブ評価で競う!!!
燃えるぞー!!!!!!
~PartyTuneDISCOTHEQUE 4〜
もう第4弾なのね早いね😳!!
今回もめっちゃパリピ!
さたでーないとふぃーばーしようね🕺🔥