_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0421.JPG


こんばんはまなさんです。
みなさん先週は!全力でお祝いしてくれてありがとうございましたー!!


今更ですが🙇
9/28 舞波和音 生誕セトリ


01.SE
02.ルミカジェーン
MC
03.ロゼッタ・ストーン
04.オペラファンタジア
MC
05.星間飛行(ソロカバー)
06.自分REST@T(ソロカバー ショートVer.)
MC(バースデーケーキと花束とクラッカーのサプライズでした😳)
07.Wonderful Rush(11人カバー)
08.カルマストライプ
09.天武の舞、暁の門
10.ハッピーエンド
アンコール
11.世界へはばたけ!


でした❤


やりたい曲多すぎたけど頑張って絞った。

久しぶりにオペラファンタジアやりたかったんだよね!半年ぶりとか…?


カバーは何やるかギリギリまで迷ったけど、
アイドルやる前までは、私の理想のアイドル像はアニメからだったので!

アニメ界のアイドルと言えばこれ!
と個人的に思ったアニメから曲を選びました!


11人でやるならμ'sでWonderful Rushやりたい~とずっと思ってた!
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0428.JPG

全員でラブライブ!やりたかったから嬉しかったよね。覚えてくれてありがとう!

Tシャツもかわいい😍

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0292.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0267.JPG
考えた歌割りと立ち位置表の1部です!

大変だったけど楽しかったしいい勉強になった~!!



ソロはアイマスは1曲やりたいと思ってて
でもマジ名曲多くて決まんなくてギリギリまで悩んだんだけど、
アニメから入ったし、その中で1番印象に残ってて、皆も知ってる人多いかなと思ったから
「自分REST@T」を選びました!

まじ~歌詞がいい~泣くよ~
アニメと一緒に見ると今でも余裕でガン泣きできるよ~
そこのライブシーン好きすぎて当時見まくってたおかげで振り入れしなくてもほぼ踊れました。


本当は欲張ってフルやりたかったけど音源無かったです残念😂✌️


カバー3曲ともアニメで固めたから大丈夫かなと思ったけど選曲最高とかセトリよかった!って声が沢山聞けて良かったですキラッ☆


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0426.JPG
お花もありがとう!
稲穂刺さっとるwww

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0487.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0423.JPG
ケーキかわいすぎか~!?!?!?

英霊になったぞ~★5ムーンキャンサーはレアよ。単体宝具でお願いします。

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0478.JPG
美味しかった。
特に🎀🎀リボン


特典会もいっぱいありがとうございました!
Tシャツは即完売、生写真も当日分完売らしくて感謝です🙇🙇イラストも衣装もがんばってよかった⚡️
Tシャツ似合ってたよ~👔

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0707.JPG
特典会終わりにはアルバム頂きました!
これすごい!写真に加えすごい数のメッセージカードが!!
メンバー、プロデューサー、お世話になってるスタッフのみなさん、アイドルさん、アフィリアキャストさんそしてファンの皆さんからのメッセージ読んだよ~ありがとう😭😭

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0600.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0702.JPG
そして衣装!
手作りしました。
私服っぽいですが手作りです。派手じゃないけど
重ねレースとかモチーフとかパールビーズ縫い付けたりとか手間かかってます。

ガウンはわざと生成色で作ってナチュラルな感じにしました!質感も柔らかめでこだわったので踊った時に後ろの長めの裾がヒラヒラして可愛いと思います!自画自賛!

帽子+マント付きガウン+キャミソール+ショートパンツ+フリル太ベルト+ブレスレット+ピアスで制作費は5000円くらいです。

ありがとう日暮里繊維街✂️

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0599.JPG

そして渋谷のスクランブル交差点で花をかかえ上野に向かうわたし。

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0704.JPG
ライブ終わりに
アフィリア・シェリーズ!
ゆうゆ、れいあが来てくれました🙏🙏🙏🙏
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0703.JPG
いつものめんつ。えもい。だいすき。
遅い時間なのにありがとう!
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0461.JPG
クランもライブからの遅番ありがとう😂✨
LADYな誕プレもらった💋

生誕ライブ、キャストさんいっぱい来てくれて嬉しかった😘みんなええこや…すき✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0705.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0706.JPG
朝までありがとう楽しかったよーー!!

誕プレもありがとう!!



全力でお祝いされて愛を感じた誕生日でした!
何年経ってもこの誕生日は忘れないよ
本当にありがとうございました!!



❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤




さて~!明日は久しぶりのライブだ〜
大磯で待ち合わせ(o=ω☆)
10/13 VSライブ 勝ちたいわぁ~😨😨
動員がキモ!みんな予約を…!
まなさんとメール


よんでくれてありがとう!
明日早いのでだかいちだけ見てジョジョは録画かな!
禁書目録も見たい…