まどりんこと、宇咲美まどかです∩・×・∩♡






今日は舞浜アンフィシアターへ
大好きなももいろクローバーZさんの
ミュージカル《ドゥ・ユ・ワナ・ダンス?》を観に行きました!
bf1yfwZOKZ.jpg
舞台『幕が上がる』の時は観に行けなくてDVDで行きたさを感じすぎてたから、今回のミュージカルは観に行けて本当に良かった…嬉しい😹





今まで聴いてきていたももクロちゃんの曲達がミュージカルとしての世界観でお話の中に登場していて、いつもとは違うミュージカルの曲になっていてとっても面白かった〜!!あと、妃海風さんとシルビア・クラブさんの歌声がめちゃくちゃかっこよくて鳥肌が止まらなかったです😳



第二幕はライブみたいに会場もサイリウムを振って観れるのも面白かったなぁ◎
物語もキャラクターも普段の4人のももクロちゃんがたくさん詰まっていて、前世でも現代でもダンスで繋がってる4人の絆に感動しました✨また観たいなぁ〜






_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2976.JPG
まどかはももいろクローバーZさんが中学生の頃から大好きで、ももクロちゃんを見て「アイドルになりたい!」と思ってアイドルを目指しました!

今年結成10周年を迎えて、どんどん新しい色々な事に挑戦していくももクロちゃんは本当にカッコよくてキラキラしてて、ずーっとまどかの一番の憧れのアイドルさんだなぁってこれからも思うんだろうなぁ✨



まどかも「あの時があったから、今がある」っていつか言えるように、今を大切に一生懸命生きて生きたいなぁと思いました!
死ぬまでに好きなことたくさんやって、後悔しないように生きていきたい😌







死ぬまでに後悔しないように、好きな子にもたくさん会っとかないとね……今日も佐々木彩夏さんはありえん可愛くて尊かったことが確認できて良かった。ステージのどこにいてもわかる綺麗な360°どこから見ても最強なパフォーマンスだし、最近"美"に磨きがかかり過ぎてて「これは天使か?女神か?同じ人間??光り過ぎてない??」って何度も確認してました。一生好き

生まれ変わったら高城れにさんのような歌声がほしい。歳を重ねるごとに若くなっていくの謎すぎない???玉井詩織さんは最近美しすぎて見るたび胸の動機がおかしくなるほど好きになってる、足がありえん長いし細いし歌がさらに上手になっていて凄かったです。百田夏菜子さんは静岡に舞い降りたこの世の天才。さすが朝ドラや今度主演女優をする女優さんでした…ももクロの曲を歌うライブシーンでも役の「カナコ」だったし、かっこよすぎて惚れました。

好きが溢れて取り乱しました、すみません
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2960.PNG
このブログの人でした↑








次のライブは6日(土)❣️大磯ロングビーチ
《〜ヤングチャンピオン創刊30周年記念〜OISOアイドルビーチ2018》
イケてるハーツ
🏝パラダイス:10:30〜
🥥ココナッツ:13:25〜

夏はまだ終わらない〜〜!!一緒にビーチでライブ楽しもうね🐰🌊お待ちしてますっ
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2921.JPG



その他のイケてるハーツライブ情報はこちら▽
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2631.JPG





でわでわ
読んでくれてありがとうございました♡


--------------



Twitter🕊
Instagram📷
生メール💌