ゆゆしむこと新ユウユです!

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9467.JPG
またまたれいあとハロウィンピューロランド!

前回は休日だったから、平日のハロウィーンパレードもみたいねって!

そして今日のお目当ては

ゴーストキティさん!!!

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9534.HEIC
会えました!
ちいさかった!

ひゅろーーって動いて可愛かった!

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9470.JPG
ハロウィンメニューの
プリンオムライス🍮

かぼちゃとさつまいもで秋を感じたよ


_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9517.HEIC
予告なしのグリーティングでポチャッコさんが現れてれいあが興奮してた

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9509.HEIC
ハロウィーンバージョンのレディキティハウスに行ったら、あきちゃんが会いたいって言ってるYOSHIKITTYさんにもあえました!!!

X やってくれた!



_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9503.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9525.HEIC
このこもれいあが可愛いって言ってた
ミルキーミミちゃんだそうです


17時〜のキャラクターボートライド暗闇のバージョンものれたよ!!(昼に普通のバージョンにも乗った)
YVawTNHnr5.jpg
これ

クロミちゃん平日はあまりいないみたいだ…
ハロウィーンのクロミ様に会いに行かねば……


ピューロ結構いってるけどれいあも年パスを買って毎回がっつり楽しんでる笑


かえりにれいあとご飯食べてかえりました(スタバとピューロ以外はじめてかもしれない)

この動画まだみてないひとは編集がんばったのでみてください(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)


YouTube♡

生メール

Twitter
ゆゆしむ