りさこです!
アフィクロありがとう~💓


今日は撮影してきたよ!
新しい写真おたのしみに😚💓



_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9017.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9016.PNG



肌荒れしとる😢
終わってからあきしいかと
浅草行って心癒されてきた!


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9018.PNG

おみくじは吉でした!💓


からのもんじゃ食べたよ🤟🤟🤟
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9001.HEIC




浅草といえばもんじゃ。
っていうイメージ!


からのアフィクロという😚💓
充実してましたあ~


みんな会いに来てくれてありがとう!
もっとうまくまわってみんなと
おしゃべりできるようになりたい!

初めましての方も相手してくれて
写真とか名刺とか
オリカクとかたくさん色んなこと
やらせてくれてありがとう!
もちろんいつも来てくれる方も
ありがとう😢💓

みんながいるから成り立つよ😢
早くみんなに恩返ししたいな

13日のライブ行くよ!って
たくさん言って貰えて嬉しいです
絶対楽しませるから
絶対逢いに来てほしいです
あんまり普段は言わないけどねっ


今日りさのこと知ってくれた方へ
りさはステージ下手(みんなからみると左の方)
にいることが多いです✨
いちばん髪の毛明るいです✨
緑色担当なので緑のもの持ってくれると
めちゃくちゃ見ます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💚
最後までみんなのことめちゃくちゃ愛します
よろしくね💚


今も、りさを支えてくれるみんなへ
いつもありがとう₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💚
だいすきだよ!
いつも甘えててごめんねありがとう🐷
これからも沢山甘えます!💚(笑)





と、いうことで、充実していた
明日も遅くはない早くもないけど
ぽやしみ~




りさちゃんより🎀